高評価ありがとうございます☺ 上品な柄ですので、様々なコーディネートに 使っていただけますと幸いです✨ この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております♪
高評価ありがとうございます☺ 色がきれいですよね✨ コーディネートのポイントにたくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております♪
コーデゥロイと言っても薄めですので、インナーを工夫したり、アウター次第でいろいろなテイストが楽しめそうです。 ツイードっぽい胸のアクセントが、おもしろいデザインで気に入りました。
高評価ありがとうございます☺ 一枚でももちろんお洒落に着られますし、 着こなしも楽しめると思います✨ この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております♪
高評価ありがとうございます☺ 季節の変わり目ですが、是非コーディネート楽しんで下さいね✨ この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております♪
高評価ありがとうございます☺ 少しずつ寒くなってきましたので、 ぜひたくさん使って下さいね✨ この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております♪
高評価ありがとうございます☺ イメージ通りで良かったです✨ 寒くなってきましたので、たくさん使っていただけると嬉しいです! この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております♪
ご連絡が遅くなりましたが、お洋服を受け取りました😊 素敵で、とても気に入りました💕 大切に着させて貰います。 ありがとうございました🎶
こんにちは。無事受け取りました。😊💕 イメージ通りのお品で!とっても素敵なデザインと、とてもはき易くて大変気に入りました。大切に使わせて頂きます。💞💞 また、ご縁がありましたら是非!宜しくお願いいたします。🤗💕
≪オルテガ柄≫大判ストール レッド ホワイト
可愛い!一目惚れした通りの可愛い色柄で、 大判なので、身体全体を包んでくれる とても温かいストールです。 この冬大活躍間違いなしです。 迅速、丁寧なお取引を ありがとうございました。