大判花柄ストール、ブルーとブラック二枚を購入させて頂きました。 メッセージも配送も早々に頂けて、安心してお取引させて頂きました。 ブラックは黒好きの友人の誕生日プレゼントにしたかったので、ラッピングお願いしました。この後、渡す予定なので受け取ったときの友人のリアクションが今から楽しみです。 ブルーは自分用で購入させていただきました。 先ほど試着しましたが、大変暖かいです。 急に寒くなったこれからの冬をこの素敵なストールでしのぎたいと思っております。 どうもありがとうございました!
高評価ありがとうございます。 返信が遅れまして申し訳ございません。 ご友人とのお揃い、素敵ですね☺ 喜んでいただけてるとよいのですが・・♪ この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております♬
本日、無事受け取りました。 思っていた以上に素敵で気に入りました! 迅速に対応いただきありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
高評価ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです(*^-^*) こちらこそまたのご縁を楽しみにしております♪
高評価ありがとうございます。 返信が遅れまして申し訳ございません。 寒い冬を楽しく過ごせるように、 たくさん使っていただけると嬉しいです☺ この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております♬
届いて確認しました。しっかりした生地で本当に大判で、これからのちょっと肌寒いときや屋内の体温調節に役立ちそうです。柄が大きく色味が明るくて、大変使いやすそうです。ありがとうございました。
高評価ありがとうございます。 返信が遅れまして申し訳ございません。 首元に明るい色を持ってくると元気が出ますよね☺ 寒い日が続きますので、たくさん使っていただけると嬉しいです! この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております♬
高評価ありがとうございます。 返信が遅れまして申し訳ございません。 首元に明るい色を持ってくると元気が出ますよね☺ この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております♬
こちらこそ最高評価ありがとうございます。 この時期からしっかりと使っていただければと思います。 またのご縁を楽しみにしております♫
最高評価ありがとうございます。 気に入って頂けて幸いです。 これからの時期しっかり着ていただければと思います。 またのご縁を楽しみにしております♫
高評価ありがとうございます☺ 気に入っていただけてこちらもとても嬉しいです。 肌寒くなってきましたので、たくさん使っていただけると嬉しいです✨ この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております♪
新作♬ モヘア手編み タートルニットセーター 重ね着ベスト オリーブ
本日商品が到着しました。 想像通り素敵な色合いです。 ありがとうございます。 お尻もしっかり隠れるし、これからの季節暖かそうです。 大事に着ていきたいです。