ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

≪エスニック柄≫大判ストール ダスティピンク くすみピンク

1
大きなネイティブ柄が秋冬に映える大判ストール 1つ1つ柄の存在感を感じられ、 コーディネートのアクセントになるマフラー。 裏と表で雰囲気が全く違うので、 1枚で2度楽しめるアイテムです。 少しくすんだピンクはどんなお洋服、お肌の色にも合いやすい。 また、アクリルは暖かく保温性に優れ、軽くて使いやすいので 秋のおしゃれに1枚あればうれしい大判サイズ! 肩からかけても品よくgood! もちろん、お家のインテリアとしてソファーにかけたり ひざ掛けにしてもOK。 アウトドア好きな方なら、キャンプでも大活躍間違いなしです! ******************************************** アクリルは、ふっくら柔らかい風合いと暖かいという特徴があります。柔らかい風合いと保温性を実現するには、嵩(かさ)高く空気をたくさん含むことが条件の一つでもありますが、アクリルは人工的にこの機能を持たせた繊維なのです。 ウールを目標にした合成繊維で、保温性や染色性がよく、しなやかな風合いと、ふんわりとやわらかな肌触りをもっています。 型崩れしにくく、他の素材と混紡することで色を綺麗に出せるというメリットがあります。 ●お洗濯ついて 手洗いまたは生地に負荷がかからないよう「洗濯ネット」を使うのがポイント。使う洗剤はふだん使いのものでも大丈夫ですが、『エマール』などの中性洗剤を使うと風合いそのままにキレイにできます。 ******************************************** 平置き 長さ 約206cm 幅  約90cm アクリル100% 原産国インド ********************************************* ●●ラッピングについて●● ラッピングボックスラッピングで有料300円になります。 送る相手の ・お名前(呼び方) ・メッセージ ・送る方の(お名前) をお買い上げ後メッセージ頂ければ同封いたします。 ********************************************
大きなネイティブ柄が秋冬に映える大判ストール 1つ1つ柄の存在感を感じられ、 コーディネートのアクセントになるマフラー。 裏と表で雰囲気が全く違うので、 1枚で2度楽しめるアイテムです。 少しくすんだピンクはどんなお洋服、お肌の色にも合いやすい。 また、アクリルは暖かく保温性に優れ、軽くて使いやすいので 秋のおしゃれに1枚あればうれしい大判サイズ! 肩からかけても品よくgood! もちろん、お家のインテリアとしてソファーにかけたり ひざ掛けにしてもOK。 アウトドア好きな方なら、キャンプでも大活躍間違いなしです! ******************************************** アクリルは、ふっくら柔らかい風合いと暖かいという特徴があります。柔らかい風合いと保温性を実現するには、嵩(かさ)高く空気をたくさん含むことが条件の一つでもありますが、アクリルは人工的にこの機能を持たせた繊維なのです。 ウールを目標にした合成繊維で、保温性や染色性がよく、しなやかな風合いと、ふんわりとやわらかな肌触りをもっています。 型崩れしにくく、他の素材と混紡することで色を綺麗に出せるというメリットがあります。 ●お洗濯ついて 手洗いまたは生地に負荷がかからないよう「洗濯ネット」を使うのがポイント。使う洗剤はふだん使いのものでも大丈夫ですが、『エマール』などの中性洗剤を使うと風合いそのままにキレイにできます。 ******************************************** 平置き 長さ 約206cm 幅  約90cm アクリル100% 原産国インド ********************************************* ●●ラッピングについて●● ラッピングボックスラッピングで有料300円になります。 送る相手の ・お名前(呼び方) ・メッセージ ・送る方の(お名前) をお買い上げ後メッセージ頂ければ同封いたします。 ********************************************
  • 作品画像

    ≪エスニック柄≫大判ストール ダスティピンク くすみピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色々な柄やたくさんの色で構成されていながら、バランス良くまとまっていて、とても素敵です。 柔らかく、ふんわりとしていて気持ちがいいです。この冬から使うのが楽しみです😊 素敵なお品をありがとうございました!
    2022年11月4日
    by pacchid315
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月4日 by pacchid315

    色々な柄やたくさんの色で構成されていながら、バランス良くまとまっていて、とても素敵です。 柔らかく、ふんわりとしていて気持ちがいいです。この冬から使うのが楽しみです😊 素敵なお品をありがとうございました!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記