ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

《冬もぬくぬく裏起毛》ロングワンピース ブラック

11
裏起毛 ロングワンピース コットンで作られたシンプルデザインのワンピース。 シンプルな見た目よりも暖かさに驚きの裏地は起毛になっており、 軽いのに暖かく風を通しません。 1枚でコーディネートが出来上がるので、 秋冬のワンマイルウェアとしておすすめ。 もちろんお出かけにも、ストールなどでアクセントをつけてもgood! ●●ラッピングについて●● ラッピングボックスラッピングで有料300円になります。 送る相手の ・お名前(呼び方) ・メッセージ ・送る方の(お名前) をお買い上げ後メッセージを頂ければ同封いたします。 ********************************************* ■商品の特性について■ インドやネパールで織られた生地や糸などを使用して作っています。 生地の織りムラがキズのように見える箇所や、 プリントの色飛びや色抜けが汚れのように見える箇所、 多少の染めムラなどがある場合がございます。 着用に問題がなく、特別目立たないもの以外は不良品とはしておりません。 ********************************************* ■オーダーについて■ 当店は受注生産ではございません。 オーダー、寸法の変更、裾上げなどは出来兼ねますのでご了承願います。 サイズは全て平置きにて採寸しております。 お手持ちのお洋服の寸法と比べてご判断いただければ幸いです。 若干衣類によっては裁断の時に数センチの誤差が出てる場合がございます。
裏起毛 ロングワンピース コットンで作られたシンプルデザインのワンピース。 シンプルな見た目よりも暖かさに驚きの裏地は起毛になっており、 軽いのに暖かく風を通しません。 1枚でコーディネートが出来上がるので、 秋冬のワンマイルウェアとしておすすめ。 もちろんお出かけにも、ストールなどでアクセントをつけてもgood! ●●ラッピングについて●● ラッピングボックスラッピングで有料300円になります。 送る相手の ・お名前(呼び方) ・メッセージ ・送る方の(お名前) をお買い上げ後メッセージを頂ければ同封いたします。 ********************************************* ■商品の特性について■ インドやネパールで織られた生地や糸などを使用して作っています。 生地の織りムラがキズのように見える箇所や、 プリントの色飛びや色抜けが汚れのように見える箇所、 多少の染めムラなどがある場合がございます。 着用に問題がなく、特別目立たないもの以外は不良品とはしておりません。 ********************************************* ■オーダーについて■ 当店は受注生産ではございません。 オーダー、寸法の変更、裾上げなどは出来兼ねますのでご了承願います。 サイズは全て平置きにて採寸しております。 お手持ちのお洋服の寸法と比べてご判断いただければ幸いです。 若干衣類によっては裁断の時に数センチの誤差が出てる場合がございます。
  • 作品画像

    《冬もぬくぬく裏起毛》ロングワンピース ブラック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    楽しみにしていたワンピース、今日届きました✨さっそく着てみた所、ピッタリ!色も着用感も写真通りで縫製もしっかりしていて信頼度満点な作家さんです。154センチ、67キロ、普段着用サイズLLですが縦のラインでふんわりしつつも着痩せします。フリース地の裏地が温かく 、肌触りもよく、ほかほかと気持ちいい。北海道在住ですが冬場も着られそうです。雪のお出掛けにはタイツを履けばおっけーです。謳い通り、冬もぬくぬく♥長めの丈が好きなので、長すぎる事も短かかった事もなく、ちょうどいい丈感!ありがとうございま〜す😆♪ 作家さん直からの通販はウソがなく信頼できると確信しました。お気に入りの一着となりました〜
    2021年10月28日
    by daigo-1101
    pani-paniさんのショップ
    pani-paniからの返信
    とっても嬉しいコメント、ありがとうございます☺✨ 北海道の冬はとても寒いと聞いております。 1枚で暖かい商品ですので、少しのお出かけでも楽しんで頂けます☺!! この冬、たくさん活躍してくれることを願っております☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月28日 by daigo-1101

    楽しみにしていたワンピース、今日届きました✨さっそく着てみた所、ピッタリ!色も着用感も写真通りで縫製もしっかりしていて信頼度満点な作家さんです。154センチ、67キロ、普段着用サイズLLですが縦のラインでふんわりしつつも着痩せします。フリース地の裏地が温かく 、肌触りもよく、ほかほかと気持ちいい。北海道在住ですが冬場も着られそうです。雪のお出掛けにはタイツを履けばおっけーです。謳い通り、冬もぬくぬく♥長めの丈が好きなので、長すぎる事も短かかった事もなく、ちょうどいい丈感!ありがとうございま〜す😆♪ 作家さん直からの通販はウソがなく信頼できると確信しました。お気に入りの一着となりました〜

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記