ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

伊藤様専用 ≪オルテガ柄≫大判ストール パープル

0
オルテガ柄が秋冬に映える大判ストール 1つ1つ柄の存在感を感じられ、 コーディネートのアクセントになるマフラー。 裏と表で雰囲気が全く違うので、 1枚で2度楽しめるアイテムです。 アクリルは暖かく保温性に優れ、軽くて使いやすい。 秋のおしゃれに1枚あればうれしい 大判サイズなので方からかけても品よくgood! もちろん、お家のインテリアとしてソファーにかけたり ひざ掛けにしてもOK。 アウトドア好きな方なら、キャンプでも大活躍間違いなしです! ******************************************** アクリルは、ふっくら柔らかい風合いと暖かいという特徴があります。柔らかい風合いと保温性を実現するには、嵩(かさ)高く空気をたくさん含むことが条件の一つでもありますが、アクリルは人工的にこの機能を持たせた繊維なのです。 ウールを目標にした合成繊維で、保温性や染色性がよく、しなやかな風合いと、ふんわりとやわらかな肌触りをもっています。 型崩れしにくく、他の素材と混紡することで色を綺麗に出せるというメリットがあります。 ●お洗濯ついて 手洗いまたは生地に負荷がかからないよう「洗濯ネット」を使うのがポイント。使う洗剤はふだん使いのものでも大丈夫ですが、『エマール』などの中性洗剤を使うと風合いそのままにキレイにできます。 ******************************************** 平置き 長さ 約206cm 幅  約90cm アクリル100% 原産国インド ********************************************* ●●ラッピングについて●● ラッピングボックスラッピングで有料300円になります。 送る相手の ・お名前(呼び方) ・メッセージ ・送る方の(お名前) をお買い上げ後メッセージ頂ければ同封いたします。
オルテガ柄が秋冬に映える大判ストール 1つ1つ柄の存在感を感じられ、 コーディネートのアクセントになるマフラー。 裏と表で雰囲気が全く違うので、 1枚で2度楽しめるアイテムです。 アクリルは暖かく保温性に優れ、軽くて使いやすい。 秋のおしゃれに1枚あればうれしい 大判サイズなので方からかけても品よくgood! もちろん、お家のインテリアとしてソファーにかけたり ひざ掛けにしてもOK。 アウトドア好きな方なら、キャンプでも大活躍間違いなしです! ******************************************** アクリルは、ふっくら柔らかい風合いと暖かいという特徴があります。柔らかい風合いと保温性を実現するには、嵩(かさ)高く空気をたくさん含むことが条件の一つでもありますが、アクリルは人工的にこの機能を持たせた繊維なのです。 ウールを目標にした合成繊維で、保温性や染色性がよく、しなやかな風合いと、ふんわりとやわらかな肌触りをもっています。 型崩れしにくく、他の素材と混紡することで色を綺麗に出せるというメリットがあります。 ●お洗濯ついて 手洗いまたは生地に負荷がかからないよう「洗濯ネット」を使うのがポイント。使う洗剤はふだん使いのものでも大丈夫ですが、『エマール』などの中性洗剤を使うと風合いそのままにキレイにできます。 ******************************************** 平置き 長さ 約206cm 幅  約90cm アクリル100% 原産国インド ********************************************* ●●ラッピングについて●● ラッピングボックスラッピングで有料300円になります。 送る相手の ・お名前(呼び方) ・メッセージ ・送る方の(お名前) をお買い上げ後メッセージ頂ければ同封いたします。
  • 作品画像

    伊藤様専用 ≪オルテガ柄≫大判ストール パープル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは🌠 先程、素敵なストールが届きました😆 あまりの速さにビックリでした😳 パープルが落ち着いた感じでなかなかいい感じです✌️ 肌触りもいいですね😆 大判サイズでオルテガ柄、これを選んで大変良かったです。 ただのストールじゃなくいろいろとアレンジが出来そうで今年の冬が楽しみです。 素敵なストールをありがとうございました😊
    2021年11月26日
    by i-hideko
    pani-paniさんのショップ
    pani-paniからの返信
    薄手ですが、しっかりとしてぬくもりのあるストールです☺ ぜひ、様々なコーディネートを楽しんで頂けますように✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月26日 by i-hideko

    こんばんは🌠 先程、素敵なストールが届きました😆 あまりの速さにビックリでした😳 パープルが落ち着いた感じでなかなかいい感じです✌️ 肌触りもいいですね😆 大判サイズでオルテガ柄、これを選んで大変良かったです。 ただのストールじゃなくいろいろとアレンジが出来そうで今年の冬が楽しみです。 素敵なストールをありがとうございました😊

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記