早い発送ありがとうございます。届きました。 とてもかわいい作品で満足なのですが、紐の長さが普通に肩にかける分には良いのですが、コートなど着て肩にかけるのは少し短かったかなぁ〜と思いました。120センチにすれば良かったかなぁとちょっと後悔。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんばんは!無事に届いて良かったです! 紐の長さ、そうだったのですね!?教えてくださってありがとうございます!!遠慮なく送ってください。すぐに紐を替えて差し上げます(^^) 商品としてラッピングして発送しましたが、濡れない袋に入れていただければ小さく畳んで送ってくださって大丈夫ですよ(^^)
この度は、素敵なカバンありがとうございました(^^) 子育て中なのもあり、まだまだ荷物が多いのですごく使いやすく軽く、そして可愛いくて嬉しいです💕 色も迷いましたが、これからアウターなど暗い色が増えるので、ピンクにして正解でした(^^) ピンクでも、薄いピンクなので、何でも馴染み使いやすいです(^^)また機会があれば、ぜひお願いします! 終始、ご親切に相談にのっていただき、ありがとうございました!
こちらこそ、気持ちの良いお取引をして頂きありがとうございました(^ ^) お子さまがいてご自分の時間はなかなかないと思いますが、こんなに丁寧なメッセージと感想を伝えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです♡ 出来るだけお好みのものをお作り出来るのがハンドメイドの良さだと思います。また何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。 ありがとうございました(o^^o)
レビューをありがとうございます! ママとお嬢さまたちに喜んでいただけて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです! はい、ご希望とかありましたら出来るだけ対応いたしますので、よろしくお願いいたします(^^)
レビューをありがとうございます! たくさんおでかけしてください(^^) こちらまでウキウキしています! 喜んでいただけて嬉しいです❣️
こんばんは✨ 昨日作品届きました😊 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました!丁寧なお作りで、そしてとても使いやすそうです♪ヌビバッグが最近お気に入りで、こちらの作品に出会えて良かったです🎀ペキニーズちゃんのグッズも可愛いので、またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい♪この度は迅速な対応をして頂き本当ににありがとうございました😆
こんばんは、レビューをありがとうございます❣️ こんなに喜んでいただいて、嬉しくて何度も何度も読み返しています😂 出会えてよかった、とのご縁に感謝いたします。 お好きな色、大きさ、などにもできるだけお応えしていきたいと思っています。またギャラリーをのぞいていただけたら嬉しいです😊
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、心から嬉しいです(o^^o) はい!またぜひよろしくお願いします。在庫のない作品でも、布があればお作りできますので、お気軽にお声がけください(^^)
レビューをありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 ワタシの勘違いにも快く対応してくださり、こちらこそ安心できました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューをくださっていたのですね!! なかなかまだミンネを知り尽くしてなくて、大変失礼いたしました! なんと、写真まで😂 可愛いです!可愛いです! 手を離れると、愛しさがまた湧いてきました! 購入していただき本当にありがとうございました🥰
写真でも可愛いと思いましたが、実物は届いた包みを開けた瞬間、思わず「可愛い♡」と声にだしてしまうほどの可愛さでした! ポケットがたくさんあり、作りはシンプルでとても使いやすいです。 対応、梱包もとても丁寧で、商品も大切に製作されていることが伝わります。 他の商品もとても可愛いので検討しようと思います♡
S-mamaさま、早速のレビューをありがとうございます! 可愛い♡と、声にまで出していただいて、こんな嬉しいことはありません! このバッグに、たくさんベビーのものを入れて、お散歩したりお買い物してくださるのかな、と想像してとても幸せは気持ちです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
ちょうどいいヌビバッグ(ライトブルー)
こんばんは✨ 昨日作品届きました! この度も素敵な作品をありがとうございました😊 ヌビバッグはとても使いやすく、リピートさせて頂きました♪今回のサイズと色合いもいいですね✨持ち手が少し短めになったのも、とても私好みでした♪ 恐竜🦕🦖さんバッグは、恐竜大好き息子も喜んでいました❣️ またペキニーズちゃんの刺繍もとても可愛かったです🐶✨ どの作品も可愛くて、本当に気に入りました♪ いつも迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございます😊 またギャラリーを楽しみに拝見させて下さいね♪ この度も本当にありがとうございました🎀