以前使っていたバッグと全く同じサイズのものが欲しかったのでオーダーにて作っていただきました。 予想を遥かに超えるかわいさと使いやすさでとても気に入ってます。 ワンポイントとして付けてもらったわんちゃんの刺繍のタグもとてもかわいくて気に入ってます。 毎日職場に持って行って愛用してます。本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて本当によかってです。 自分にぴったりのサイズやデザインのバックは手放せなくなりますよね、お届けすることが出来て嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
届きました😊🐶想像以上に可愛くこの作品に出会えて嬉しいです。私もペキニーズがいるのでこのアンニュイな可愛いペキちゃんに一目惚れしました✨今回は、オーダーさせていただいて素敵なメッセージもありがとうございました。またよろしくお願いします💓
メッセージの方にだけの返信になっていました💦大変失礼いたしました。 レビューにも本当に嬉しくなるお言葉をいただき、感激しました。ありがとうございました😊 アンニュイなペキ、ホントにその通りです。 今後ともどうぞよろしくよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございました! とても嬉しいです! 間違いがないように、丁寧に、を心がけて作っています。喜んでいただけて本当によかったです。 また喜んでいただけるような作品を作っていきたいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます♡ レビューをありがとうございます。 お役にたてそうで良かったです!お子様の健やかな成長をお祈りいたします。お母さんのお身体も大切にしてください(^^)
とても気持ちの良い生地で、上質な物でした。 作りもしっかり作られていて、毎日使えるなぁと思いました! お弁当やタンブラーも余裕で入るので毎日の通勤に使っています。 小さいお子さまのいる方も、ミルクやオムツなど何でも入れることができて良いなと思います。 とても使い勝手が良かったので、サイズ違いの購入も検討しています。
チャコールグレーのヌビキルトに、ラベンダーグレーの裏地がとっても素敵です :あはは: マスクポケットも重宝してます。 大きめのお作りなのにとても軽いし、ヌビキルトの手触りがふわふわで触っていてとっても気持ち良いです。 重い荷物や、なにかと多くなりがちな子どもの幼稚園の持ち物をガツガツいれても形が崩れないぐらい作りもしっかりしています。 今回も安心して購入することができました。 素敵な作品を楽しみにしております :にこ:
気に入っていただけて本当によかったです! 楽しく作成させていただきました。 こちらこそありがとうございました(^^)
商品受け取りました。想像以上に可愛いお色で感激しております。大きさも、生地の柔らかさも大満足です。出品とは別色でオーダーをお願いしたにも関わらず、こんなに短期間で仕上げて下さりメッセージまで添えて送って頂けて嬉しいです。大事に使わせて頂きます。この度は本当にステキなお品をありがとうございました。
とても励みになるレビューをいただき、こちらが感激してしまいました。作っていてもほっこりするような可愛いお色でした。喜んでいただけて、こんなに嬉しいことはありません。 こちらこそご縁をいただきありがとうございました。また気になるお品などございましたらお気軽にメッセージを頂けたらと思います。
ヌビキルトの風合いがとても良いです。また中布のリネンの色もチャコールカラーに合っていて、私の好みの色合わせです。 丁寧に作られたバッグ、大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです。 中布のリネンは大変迷ったのですが、取り寄せてみたらとても良い色でした。気に入っていただけてよかったです😂 丁寧に、、とおっしゃっていただけて何より嬉しいです!はい、本当に丁寧を心がけて作りました。 レビューをありがとうございました😊
ヌビキルトのタンブラーポーチ
今回も素敵な作品をありがとうございました✨ 刺繍も縫製もとても丁寧でとっても可愛いです💕 手持ちのタンブラーを入れるカバーが欲しくて探していましたが、ちょうど良い大きさが見つけられなくて困っていました。 私自身は裁縫の知識がなく、タンブラーのざっくりとしたサイズをお伝えすることしかできませんでしたが、写真をお見せして、本当にぴったりなサイズで作っていただきました😳⭐️ 刺繍もタグも特別感があってとってもお気に入りです😍 またどうぞよろしくお願いします❣️