今回もオーダーメイドで作って頂きまして ありがとうございました^_^ そろそろ寒くなってくるので ソファーで横になった時に 膝掛けだと長さが短くて足りないので 寝落ちしても大丈夫な様にオーダーさせて頂き 先程届きまして梱包もバッチリですし 今使ってみたら毛布にして使っても良いぐらい 大満足な商品です♫♫
先日はご購入いただきましたありがとうございました。 その後、あったかイブルの使い心地に問題はなかったですか?何かありましたらいつでもお直ししますのでご連絡くださいね。 メッセージでのやり取りでお返事させていただきましたが、レビューの画面でお返事をしておりませんでしたので、赤いマークが消えないことを知りませんでした😅 ミンネを始めて3ヶ月。まだまだ使いこなしてなくて失礼をお許しください💦 本当に寒くなりましたね、風邪をひきませんよう、ご自愛くださいませ(^^)
良い評価のレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて本当に嬉しいです! ご希望のものにできるだけ近づいて喜んでいただけたらと思っています。 改善の要素があったら遠慮なく教えてください。さらに喜んでいただけるものを作りたいです♡
丁寧に作られた素敵なとっても可愛い作品でした。 発送もすぐにして下さり、ありがたかったです。 また機会があれば購入させていただきたいなと思いました。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! 可愛がってもらえたら、そんな気持ちになりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
とても可愛い巾着をありがとうございました✨ 愛犬にそっくりなわんちゃんを刺繍していただき、とても気に入っています💕 小物を入れてバッグに持ち歩いて大切にしたいと思います♪ 発送もとても早くて梱包もとっても素敵でした❣️そのままプレゼントにもできそうで、またお願いしたいです😆 ありがとうございました✨
気に入っていただけてとても嬉しいです。 レビューの投稿に感謝いたします。 これからも喜んでいただける作品を製作していきたいと思います(^^)
とっても可愛い生地で、しっかり作られていて大満足です!! 習い事ごとに購入したいなと思います😊 大人も小さいバッグのときにサブバッグとして持っても可愛いなと思います💓 この度はありがとうございました!

無事に届きました! 楽しみにしていたお財布、とってもかわいくて気に入っています :にこ: お財布に興味がでてきた子どものために購入しました。 作りもしっかりしているので、子どもに安心して持たせることができます。 すごく丁寧に梱包されていて、手書きのメッセージも頂き嬉しかったです :笑顔: この度は有難うございました! またお願いします♪
星と月のイブルのトートバッグ(マチ付き)
肌触りがとても良く、☆と🌙の刺繍がとても可愛くて、持って出掛けるのが楽しくなりそうです(^O^)内側にポケットが付いてるので使い勝手も良さそうです✨ 今回2度目の購入になりますが、発送も早いですし、なにより手書きのメッセージが添えられており、作家さんの想いが伝わります♡