今回も素敵な作品をありがとうございました😊 ちょうど良いサイズがなかなか見つからず、ずっと探していたので見つけられてとっても嬉しいです❣️ 使い心地も良くおしゃれで大満足です✨ 次回も是非お願いしたいと思います❣️
この度はご購入いただき誠にありがとうございました❣️ レビューをありがとうございます。ご希望のサイズで良かったです(^^) 丈夫な素材なので、普段でもたくさんお使いいただけたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
幼稚園のお昼寝バッグとして制作していただきました。 冬は毛布も入れますが、毛布を入れてもすこしゆとりのあるちょうどいい大きさです。 バッグに娘の名前の刺繍もいれていただきました。ほんとーにかわいくて恐竜イブルの入園セットと一緒に使う日が待ち遠しいです😊 今回も素敵な作品をありがとうございました!
ありがとうございます😊 このイブルは本当に可愛らしいですよね、男の子も女の子も、そして大人も大好きな柄とお色でした。 ご入園にあたり、お子様だけでなく、お母さまもワクワクしてお見送りが出来る、そんなバッグになって、大変嬉しく思います❣️ありがとうございました😊💕

palhmさんのヌビキルトのバッグがとても良かったので、恐竜が大好きな娘に恐竜イブルの入園セットの制作をお願いしました。巾着の大きさなど細かい要望にも対応していただきました。コロンとしたフォルムがたまりません😍 とっても軽くフワフワでずっと触っていたい生地です。チューリップの刺繍のタグもつけていただて、子どものことを考えた作品作りがとっても素敵な作家さんです。 大満足な入園セットになりました! ありがとうございました!
レビューをありがとうございます😊 オーダーをいただきご購入くださいましたこと、大変嬉しくおもっています。特に、ご入園にあたっての揃えで、可愛らしいお子様の姿を描きながらウキウキしながら作らせていただきました。こちらこそありがとうございました。 お子様のこれからの健やかな成長と、元気で楽しい幼稚園生活になりますことを、こころよりお祈りしていますね😊💕
サイズもちょうどよくて、仕事にもおでかけにも重宝します。内ポケットも便利でとにかくかわいいです。注文の際に何度かメッセージのやり取りをさせていただきましたが、本当に親切で丁寧で、そんな方の作るバッグはやはり縫製も綺麗ですしお手紙にも人柄が現れていて、palhmさんにお願いしてよかったと思いました。
西様、レビューをありがとうござます! 届いて気に入っていただけたメッセージをくださり、さらには使っていただいたレビューまで、本当にありがとうございます(o^^o) 仕事でもプライベートでもお供してもらって幸せです❣️ 丁寧に作ることしか誠意を示せないので、それが作品に伝わってくれたらと思っています(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
届きました(^^) 今回はプレゼントとしてオーダーお願いいたしました。 とても丁寧でお願いした作品も大満足です。 又自分用にもほしいので、作品またみにきますね♪ 素敵なバックありがとうございました。
無事届いて良かったです(^^) プレゼントとゆうことで、喜んでいただけるといいですね! 決めていただいたお色で仕上がった作品は、とっても優しくて素敵なものになりました。オーダーくださりありがとうございました♡ はい、またぜひ、お待ちしています(o^^o)
届きました☺️取っての部分を変えてもらい丁寧に対応していただきました✨ペキニーズの刺繍とタグも可愛くてとてもお気に入りです。またよろしくお願いします。温かいメッセージもありがとうございました🐶❤️
レビューをありがとうございます(^^) 気に入っていただけで、バッグを可愛がってくださるようなそんな気持ちになりました♡嬉しいです😊 ほっこりと使ってください♡
とってもとっても嬉しいです❣️ 今回届いたイブルは前回よりも綿が厚いように思えました、なのでハンドルもふっくらしました。暖かいトートバッグになったと思います。 こちらこそオーダーをいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
気に入っていただけて嬉しいです(^^) 毎日ですか!嬉しすぎます❣️ ヌビも中のリネンもとっても丈夫なので、たくさん使ってください!レビューをありがとうございました(o^^o)
最高のお褒め言葉です😂 ありがとうございました。たくさん使ってください! お取引していただき幸せです(^^)
ヌビキルトのトートバッグ
期待以上のものが届いて感激です。 細部までこだわりが感じられます。 持ち手の裏や内布も雰囲気あってとても良いです。 大事にします。 ありがとうございました。