レビューをありがとうございます♪ 悪天候の中、無事に届いてよかったです! タフなバッグですので、どうぞたくさん使ってください(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
前回はスマホポーチを買わせていただいて、その後、紐の長さを直して頂いたりして大変お世話になりました。今回はヌビキルトのトートバッグを購入させて頂きましたが、こちらもサイズも形も色も凄くかわいいです。そして丈夫そう。大事に使いたいと思います。ありがとうがざいました。
レビューをありがとうございます(^^) 前回、ご希望に応えることができて、こちらも大変嬉しかったです。 今回はヌビバッグを購入していただき、気に入っていただけて良かったです。娘が使ってみて、もう離せない!大好きすぎる!と言ってくれたところから、作品の名前にしてしまいました♪ たくさん使っていただきたいです(o^^o)
Lサイズがとてもよかったので小さいサイズも追加購入。 大正解でした。 内布の配色もセンスが光ってます。 長く大事に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます(^^) 2つ揃うとヌビの良さが本当によく伝わります! 素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました、感激です( ◠‿◠ ) 内布はいつも迷いますが、グレーにはどうしてもこのお色が使いたくて決めています。気に入ってくださって嬉しいです! タフなバッグなので、たくさん、長く使っていただきたいです(o^^o)
こんばんは♪ 作品届いています😊 この度も素敵な作品をありがとうございました♪ palhmさんのヌビバッグはとても使いやすく、丁寧なお作りで可愛いので、最近のお出かけはいつも大活躍させて頂いています❣️今回のヌビバッグの大きさ、持ち手の長さも本当に私好みです😆たくさん大切に使用させて頂きますね🎀 いつもお手紙もありがとうございます♪今年は雪❄️が少なくて過ごしやすいですが、まだまだ春は先なので体調に気を付けて下さいね😊 またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい♪ いつも本当にありがとうございます🐶❣️
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです! 早速のレビューもありがとうございます(^^) 2つのサイズのヌビバッグが揃いましたら、大概のところに対応できそうですね❣️ 中布のリネンは、丸一日水に浸してよく乾かしてから使っています。リネンはとても良い布で大好きなのですが、しっかり水通しをしないと縮んだり形が崩れることがあります。なので、しっかり整えてから作っています。丈夫に仕上がってると思いますので、たくさんたくさん使ってください💕 こんな優しいレビューを頂いて幸せです(^^) ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます(^^) わんちゃんのお散歩に、スマホとお財布だけ入れるために作ったのが最初なんです。上品なと言っていただけて嬉しくなりました。素敵なお出かけをしてください(o^^o)
届きました。早い対応ありがとうございます😊 マザーズバックで使う予定で購入して早速使いましたが、大きさもたくさん入ってちょうど良いです!持ち手の長さもちょうど良くベビーカーにもかけられて最高です。おでかけが楽になりました♪ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! 一番最初は、マザーズバッグとして使うために作りました。同じように便利に使っていただけそうで嬉しいです(^^) 中布のリネンは、半日水に浸してから乾かして使っていますので、縮んだり歪んだりしないと思います。安心してお使いください♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
写真からも縫製が丁寧にされていることはわかりましたが、実物を見たら本当に丁寧で、とっても素敵なバッグでした‼︎ もう少し暖かくなってから使おうと思っていたのですが、早速明日から使います!! 購入から商品到着まで終始丁寧に対応してくださり、ありがとうございました☆彡
レビューをありがとうございます! そのように言っていただけて、丁寧にお作りすることは購入して下さる方に伝わるんだなあ、と心から嬉しく思いました。 素敵なレビューをありがとうございました。 これからも急がず一つ一つを丁寧に作品をお作りしていきたいと思います(o^^o)
レビューをありがとうございます(o^^o) 製作中、触っているだけでその柔らかさに気持ちがほっこりしてしまう布でした。 持ち歩いてくださると思うと嬉しくてたまりません(^^) 気に入っていただけて本当によかったです♪
注文から発送までがとても早くて驚きましたが、助かりました☺︎到着して開封すると手書きのメッセージが添えられており、お心遣いも素晴らしいなぁと思いました✧*商品ももちろん写真通りの素敵なバックで即お気に入りですϋ♡この度はありがとうございました、何かの時はまたよろしくお願いします⑅◡̈*
レビューをありがとうございます❣️ 一つ一つ、急がないで丁寧にお作りすることを心がけています。なので、完成すると嬉しくて、それをご購入いただくとその嬉しさにお礼を言わずにはいられなくてメモを添えさせていただいてます。お気軽にまたショップをのぞいていただけたら嬉しいです(o^^o)
ヌビキルトのトートバッグL(アーモンドグレー)
こんにちは♪ 作品受け取りました❣️この度も素敵なバッグをありがとうございます♪アーモンドグレー、大好きな色合いです😊Lサイズはたくさんお買い物をする時のお出掛けにピッタリですね♪もうすっかりpalhmさんのバッグの虜です笑😆いつも本当にありがとうございます♪またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい🎀