予定よりも早く届きました♪ すっぽり着れてとても動きやすそうです ペキちゃんのお洋服サイズ探しが難しいので嬉しいです もう少し暖かくなったらお散歩に着ていきます!ありがとうございました
おはようございます!レビューをありがとうございます! ミンネ側の不具合で、昨日いただいた方々のレビューが見れなくなっていたのでとても気になっていました。 今朝、写真と一緒に見ることが出来て、思わず可愛いーー!と叫んでしまいました! 我が家のパートナーは胴長で、5着ほど作っては改良し、これ以上長くすることはお腹のカーブに無理が出て短めで着ていますが、溝呂木様のペキちゃんはホントにすっぽりと可愛らしく着てくれていています❣️ 可愛いです❣️お似合いです❣️ お散歩、楽しみですね! お写真、本当にありがとうございました(o^^o)
とても素敵なお品物をありがとうございました! 丁寧なお作りで、大きさも使いやすそうです。大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
レビューをありがとうございます(^^) このイブルは初めてみた時、なんて素敵な布なのでしょう、と嬉しくなりました。 オーダーもあり、何度も購入した布ですが、今は販売が終わってしまいました。 素敵な布に出会うと楽しくなります♪ はい、またお時間がある時、ギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです(o^^o)
前回のバックがとても使いやすくお気に入りになったので、もう一つ購入させていただきました。今回はちょっと近所に買い物にいくときなどにパッと持っていけるバックがいいと思って購入しました。色もかわいくてテンションがあがります!たくさん使わせてもらいます。 前回同様早い対応ありがとうございました😊
いつもレビューをありがとうございます(o^^o) 天気も落ち着いて、遅延することなくお届け出来て良かったです♪ 大きいバッグと、大好きデザインを2つ持っていたら困りませんね♡ はい、ピンクも優しげなピンクで、ヌビキルトのならでは自然な風合いで落ち着いていますよね(^^) お出かけが楽しみですね🌸
届きました〜♪ 注文してすぐに発送して頂きありがとうございます。 アーモンドグレーとても素敵な色合いですね。 大きめなトートバッグを探していたので良かったです。 早速、使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました♡
レビューをありがとうございます♪ 私もこのお色とても気に入って、毎日持ち歩いています(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ 丈夫なので、たくさん入れてたくさん使ってください(o^^o)
商品届きました♪ すぐに発送していただき嬉しかったです! 初めてのヌビバッグ、柔らかくて軽くて、色も明る過ぎず暗過ぎず気に入りました♡ 何より好きな形で使うのが楽しみです(^^) またぜひ他のサイズも購入させていただきたいです。 ありがとうございました!
おはようございます。レビューをありがとうございます(^^) 早くお届けできて良かったです! ヌビバッグは中布にもこだわって選んでいます。特にこのダークグレーに合わせたラベンダーグレーが好きなんです。 水通しをしっかりして布を整えてからお作りしてるので安心してお使いいただけます。 はい、また気になる作品がありましたらお気軽にお声掛けください(o^^o)
注文からすぐに発送頂きありがとうございました。 落ち着いた色合いがとても素敵です。 サイズも大きめを探していたので丁度よかったです。 これからたくさん使わせてもらいます。
レビューをありがとうございます(^^) 落ち着いていて優しいお色ですよね、私も気に入って使っています♪ 中のキャンパスリネンは、丸一日水通しをしてよく乾かし、布を整えてから作っていますので、縮んだり歪んだりしません、安心してお使いください♪ はい、たくさん使ってください(o^^o) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
レビューをありがとうございます♪ 同じこのお色のサブバッグを昨日作りまして、私も今日から使いはじめました(^^) 良いお色ですよね!気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
とても丁寧な対応と 作品が届くまでのスピーディさには、 とても感激致しました、 作りも優しい風合いで、心地よく使わせて頂きます、 ありがとうございました、😊✨🍀
レビューをありがとうございます♪ たくさんの作品がある中から選んでいただいて、こちらこそ本当にありがとうございます(^^) 優しいイブルですが意外にしっかりしています。たくさん使ってください。 またお時間があるとき、ギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです(o^^o)
届きました。すぐに発送いただき有り難うございました。丁寧なお作りとオールシーズン使える感じ、大きさ、風合いもベストです! 素敵な商品に出合えて良かったです。
レビューをありがとうございます♪ 初めての作品でしたが、優しい仕上がりになりました。 そうですね、オールシーズン、ご一緒してもらえそうな風合いですね(^^) 気に入っていただけて良かったです(o^^o) またお時間がある時、ギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです♪
大好きデザインのヌビバッグ(ダークグレー)
普段使いにちょうど良いサイズです。 売り切れになっていたのですが、問い合わせして良かったです。 ありがとうございました。