昨日届きました♡ とても可愛くちょうど使いやすいサイズ感でした。丈夫そうな作りで裏地の色味も可愛いいです( ¨̮ )使うのが楽しみです✨ ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます(o^^o) はい、ヌビキルトもキャンパスリネンもとても丈夫です♪ リネンは丸一日水通しをして布を整えてから使っています。安心してたくさん使ってください♪ こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました(^^)
レビューをありがとうございます(^^) お好みのお色で良かったです!初めてのお色で、私も大好きなんです♪ こちらこそ、丁寧なお取引をして頂きありがとうございました(o^^o) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
いつも、可愛いバッグありがとうございます。 前回購入した「大好きデザインのナビバッグ」よりも少し小さめですが、しっかりマチがあるので物はたくさん入りそうです。 今回は色が白に近い色を選んだので、春夏に向けても大変重宝しそうです。
いつも丁寧にレビューをくださり、ありがとうございます♪ そうですね、小さくても、いつものお財布に小物とスマホが入れば十分なことも多いですよね(^^) そう思うと意外に入ります。 今日、こちらは春めいたお天気です。春色のバック、お役に立ちますように(o^^o)
無事に到着しました! とっても可愛い品物をありがとうございます♪ 問い合わせにも丁寧に返信いただいて、到着までもすごく早かったです♪ 早速使用しましたが、ちょうど良い大きさで使いやすい♪たくさん使っていきます。
レビューをありがとうございます♪ ポーチはLサイズでしたら作れませんでした。Mでちょうど2つの恐竜が取れて良かったです(^^) 同じ布で通園セットを買ってくださった方が、お洗濯したら風合いが全く変わりませんでした、とおっしゃっていました。 手洗いをお勧めしますが、しっかりしていて良かったです♪ たくさん使って頂き、何よりのメッセージです! ありがとうございました(o^^o)
無事、受け取りました。とっても素敵なバッグでちょうど良いサイズ感で大満足です♪ 持ち手もしっかりしていて、2つのポケットも嬉しいです。迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございましたm(__)m またご縁に恵まれましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューをありがとうございます(o^^o) お好みのサイズだったんですね!気に入っていただけて嬉しいです!! 2つのポケットは、娘のために初めてヌビバッグを作った時に2つ付けたとこから、私のスタイルになってしまいました, でも、喜んでくださる方が多いです。 なかなか作品の在庫を増やせませんが、オーダーいただいた時にはお作りしてます。 欲しいお色や大きさがあった時は、お気軽にお声がけください(^^) またよろしくお願いいたします♪
全体の大きさ、マチの広さ、ヌビの色合い、 ポケットも2個ついていて、全てが希望通りのお品でした! 配送手配もすぐにしていただき、早々に使うのが楽しみです :あはは:
レビューをありがとうございます(^^) 一番最初にヌビバッグを娘に作ったのですが、その時、ポケット2個を頼まれたんです。なので全ての作品にポケットは2個付けてしまうんです。 ご希望通りとのレビューは本当に嬉しいです♪ ありがとうございました(o^^o)
注文してすぐ作って下さり、そして次の日には発送して下さって本当に迅速な対応に感謝しております!✨✨ バッグも可愛くて丁寧に作って下さって大満足です♡ 大切に使わせて頂きます😊ありがとうございました❤️❤️
こんばんは🌙 昨日作品届きました♪ 大好きなヌビバッグ、バリエーションが増えて嬉しいです😆 お出かけの気分や、服装に合わせて使用させて頂いています👍使いやすくて本当に可愛いです💕 いつも迅速丁寧に対応して頂きありがとうございます♪またギャラリーやインスタを楽しみに拝見させて下さい😊✨ この度もありがとうございました🎀
こんばんは♪ 天気も良く、配送に乱れがなくて無事届いて良かったです! まだもう少しですが、時々春を感じるお天気の日が出てきましたね♡ バリエーションを増やしてくださったのが、みんなpalhm だと思うと、感慨無量です!! これからも、始めた時と変わらない、丁寧に大切に作る気持ちで作品を大事にしていきたいです(o^^o)
こんにちは、レビューをありがとうございます♪ 早くお届けできて良かったです(^^) 珍しいお色で、私も大好きで持ち歩いています♡ ヌビキルトも中のキャンパスリネンもとても丈夫なので、沢山入れて沢山使ってください(o^^o)
星と月のイブルのトートバッグ(シルバー)
本日無事に届きました。イブルのバッグはじめて購入しました。 とても可愛いいです🎵 中布のリネンも気に入っております。 購入できて嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。