子どもと散歩に行くのに、可愛くてちょうど良い大きさのトートバッグを探していました! 大きさもちょうど良く、マチがあるので沢山入りキレイに収納できるのも嬉しいポイントです😌💕 色味も生地感も好みでした!これから沢山使わせて頂きます🌸また機会があれば色違い、サイズ違いでの購入もしたいです!ありがとうございました💕
レビューをありがとうございます❣️ お探しのバッグにちょうどだったんですね、そうおっしゃっていただけてこちらも嬉しいです! 写真撮りでお色をお伝えするのがなかなか難しいのですが、お好みのお色で良かったです(^^) はい、たくさん使って下さい♪ お好みの色やサイズが作品以外にありましたら、お気軽にご相談くださいね。 暖かい季節になりましたね、楽しいお散歩してください(o^^o)
マザーズバッグとして購入しました。オムツポーチ、着替え、水筒が収まりました。作りも丁寧でこれから大活躍しそうです。手書きでメッセージも入っておりビックリしました!
レビューをありがとうございます♪ 必要なものが収まって良かったです(^^) 汚れても、中のリネンは水通しをしっかりして整えて作っていますので縮んだりしません。手洗いでお洗濯して下さい(o^^o) 購入してくださったお一人お一人に、いつも感謝の気持ちでいっぱいになるんです。メッセージは全ての方に書いています♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
入学準備でオーダーをさせていただきました。 最初からとっても丁寧でご親切にしていただき、色々と相談に乗ったり対応していただきました✨ 届いたバックも本当に可愛くて素敵でした❤️ お願いできて良かったです☺️ 大切に使わせていただきたいと思います💕 本当にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます(^^) 小学校の通学の準備セットとして初めてのご注文でした。今までのオーダーのなかで一番緊張しました。一般的にあるレシピとは違うところがあったからです。でも、それは作ってみるととても便利なものだったり、使われるお子さんに優しい配慮でした。こちらも大変勉強になりました。とても良い学校ですね❣️ これを持って学校に通われる姿を想像して幸せな気持ちになっています。ありがとうございました(o^^o)
こんばんは、レビューをありがとうございます(^^) お仕事が終わられて、お疲れのことと思いますが、到着のご連絡と気に入っていただけたご感想をいただき、こんな時感謝の気持ちでいっぱいになります♡ こちらこそ、ありがとうございました(o^^o)
こんばんは、レビューをありがとうございます(^^) この布を購入しているショップで再販がずっとないので、星と月のシリーズではこちらが最後でした。みなさんにとても好まれたイブルです。タグのオプションもありがとうございました♡ またお時間がある時、ギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです(o^^o)
レビューをありがとうございます(^^) バッグにも出会いがありますね♡ わ!これ!とゆうものが見つかると、それはもうご縁ですね(o^^o) お望みの新作を作れて良かったです! はい、今度は何色にしようかとか、違うデザインにしてみたいとか、わくわくします♡ また、ギャラリーに遊びにきてくださいね(^^)
本日受け取りました! ずっと気になっていたバッグを購入できてとても嬉しいです✨ お色は迷ってピンクにしたのですが、優しい色合いで大人でも使いやすいカラーでよかったです❤︎ 大きさもちょうどよく、がばっと開くのでマザーズバッグにぴったりで、たくさん使わせていただきます! すぐにご対応いただきありがとうございました😭✨
こんにちは♪無事にお届け出来て良かったです(^^) お子様がいらして1日があっとゆうまのことでしょう、、そんな中、レビューをくださり、心から感謝いたします♡ ヌビはどのお色も、自然なくすみ感があって優しいです。ベビーピンクも綺麗すぎず良いお色ですよね! ママに寄り添うヌビバッグをかけて、子育てに頑張ってください(o^^o)
本日手元に届きました。 前回はヌビバックを購入し 今回は大事な愛犬をお願いしてがま口刺繍をしていただきました。 出来上がりは大満足です。 刺繍も丁寧に見た瞬間からPALHMさんの温かさを感じました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は素敵なご依頼の制作をさせていただき、こちらこそありがとうございました(^^) 刺繍が完成すると、そこに命があるような気持ちになりました。 あたたかく優しいレビューを本当にありがとうございました(o^^o)
本日手元に届きました。いくつかヌビバッグを持っているのですが一番作りがしっかりしていてとても使いやすそうです。 大きさも色もとっても気に入りました。これからたくさん使おうと思います。大きいサイズも欲しくなってしまいました!!
レビューをありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです(^^) 一つ一つ、丁寧に、中布も水通しをしっかりして布を整えてから作っています。しっかりしていると言ってくださって本当に嬉しいです(o^^o) 大きいサイズも、もし色のご要望がありましたらお気軽にご相談くださいね(^^)
大好きデザインのヌビバッグ(ダークグレー)
ありがとうございました! 素敵な商品に大満足です