こんにちは♪ メッセージの方でやり取りをさせていただいてて、こちらのレビューにお返ししてないことに今ごろ気づきました。 いつも、メッセージ、そしてレビューと、丁寧にあたたかいお言葉をくださり感謝しています。 バッグは使い心地はいかがでしょう(o^^o) みなさんに長くて使っていただけるよう、これからも丁寧に制作していきたいと思います♪
レビューをありがとうございます♪ 一つ一つ、丁寧に作ることを心がけています。そのようにご感想を頂けてとても嬉しいです(^^) これからもギャラリーを楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思っています。 ありがとうございました(o^^o)
今回はオーダーさせて頂き、自分好みのバッグが届いて大満足です😊 ハンドルの長さもちょうど良く、カバンの大きさも大き過ぎず小さ過ぎずで重宝しそうです。 ありがとうございました😆
レビューをありがとうございます♪ いつもご利用くださりレビューをいただきますことに本当に感謝しています(≧∀≦) ハンドルの長さがお好みの長さで良かったです! 重宝に使えるのが一番のヌビバッグですよね♡ これからもまたなにかありましたらよろしくお願いいたします(^^)
商品受け取りました。前回に引き続き、とっても可愛いヌビバッグです。こちらのリクエストに応えて下さり希望以上の商品となりました。色合いもバッチリです。大事に使います。この度は本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪ 外側のヌビキルトは優しく、中は可愛らしく、ご希望の作品に出来がりましたでしょうか(^^) たっぷりしていて、一つあるととても便利なバッグです♡ たくさん使っていただきたいです(o^^o)

ハンドル長め、外ポケット付き、マグネットボタン付き、ドリンクホルダー付きと、私の理想のバッグをオーダーして作っていただきました!!色も使い勝手もとても良いです!何よりこの布の感じがとても可愛いです💓お気に入り🫶🏻 私の理想のバッグを作ってくださりありがとうございました🥰
レビューをありがとうございます♪ 初めて作らせて頂くオーダーで、レシピ作りから始まり、試行錯誤の部分もありました。ドリンクホルダーは、これからの季節、水滴も気にしなくて良いように、ヌビキルトが良かったかな、と作り変えたりもしました。 とても勉強になり、そして楽しいお仕事をさせていただきました! 完成してこんなに喜んでいただけて、何よりの喜びです! こちらこそ、ありがとうございました(o^^o)
こんばんは♪レビューをありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! はい、一つ一つ丁寧にと思い作っています♡ またお好きな色を見つけた時は気軽にご連絡ください(o^^o)
いつも早い到着でとても助かってます。 ピンクに続いて薄いグレージュ。とても可愛いです。 ピンクとグレージュ、洋服とも合わせて使って行こうと思います。 仰っていた中布ですが、薄くなったせいか(品物は良いとのこと)少し軽くなって、重いバッグが苦手な私にはとても楽でした😊
いつも丁寧なレビューをありがとうございます(^^) 重いのが苦手で、軽くなって良かった、そんな事に思いもかけずなったんですね、それは良かったです♪ 洋服にはとても合わせやすいお色ですね(o^^o)
先程届きました^^4月に保育園デビューするのでお昼寝用のコットカバーとバスタオル入れとして購入させていただきました。アーモンドグレー本当に可愛い〜♪作りも綺麗だし〜♪これにお名前アップリケつけるのはもったいないけどつけるしかないのでこれに見合った可愛いものを探そうと思います!早めにお作りして頂いたり本当に感謝です。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪ 小さいお子さんがいて、レビューのメッセージをくださるお時間も貴重だと思います。とてもとても嬉しいです(o^^o)ありがとうございます♪ 大きさを気にされていたと思いますが、大丈夫そうですね! やはり保育園の布団バッグにされる方が何人かいらっしゃいました、このようなレビューは参考にしていただけて助かります! 保育園の送迎も大変だと思いますが、気をつけて、頑張ってくださいね(*'▽'*)
レビューをありがとうございます♪ 思った通りの作品だったとのことで、本当に良かったです(^^) 丈夫なので、たくさん使ってください♡ 普段に、とても馴染みやすいバッグですよね! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
ヌビキルトのトートバッグL(アーモンドグレー)
昨晩届きました!この度は、大変迅速でまたご丁寧なご対応をいただきありがとうございました。色味もかわいく、サイズも大きめでちょうどよくとても気に入りました!またの機会に、他の色やサイズのものもお願いできたら嬉しいなと思いました。