本日無事お品物届きました。 ヌビポシェット凄く可愛いくて とっても気に入りました💕 裏地もしっかりしていてコードも 可愛くてこれからの季節に ピッタリのお色なので嬉しいです( ´∀`) 大きめのトートバッグもいいなぁと思っているので また再販してくれたら嬉しいです。 この度は素敵な作品ありがとうございました✨
こんばんは、レビューをありがとうございます♪ 気に入ってくださり嬉しいです(^^) 暑い季節には、ちょっとこれ一つで、と活躍してくれるでしょうか♪ 受注制作と出してはいないのですが、ご希望の作品があればご対応しています。よろしければご相談くださいね(^^)
くまちゃん🧸トートバッグとっても かわいいです♡ 中布もベージュの優しいリネンで嬉しいです😊 ハンドルも長めに肩がけにして頂いたので 愛犬とのお散歩バッグにしますね :にこ: かわいいバッグでお散歩が楽しくなります♫
こんにちは♪レビューをありがとうございます(^^) お気に入りのバッグで可愛いわんちゃんと歩いたら、それはとっても楽しいお散歩になりそうですね♡ わんちゃんのオヤツを入れて、自分のサンドウィッチも入れて、そんな様子が目に浮かぶようです(o^^o)

今回は自分が使いたい大きさに作って頂きました。 チャコールグレーのお色も学校行事にでも使えるシックな色で素敵でした。自分の趣味のお共にたくさん使わせていただきます。
レビューをありがとうございます♪ チャコールグレーは、カジュアルにも合いますが、シックなお洋服にも寄り添ってくれる良いお色ですよね♡ いろんなシチュエーションにお供してください(^^)
レビューをありがとうございます(^^) はい、とても丈夫で、そして柔らかくて、ヌビキルトは素敵なキルトですよね♡ 気に入っていただけて良かったです。中布も探して見つけたお色なので、そう言っていただけて嬉しいです。 お時間があったらまたギャラリーを覗いていただけたらと思います(o^^o)
娘の入園バッグにと購入したのですが、あまりにもバッグが素敵でお名前シール付けるのも勿体無いし、結果、私の物になりました♡ グレージュの色味がすごく素敵でなんの洋服にも合いそうです!!お手紙まで付けていただき、作品に対する思いも伝わり購入して良かったと思いました^_^
こんにちは♪ お子様のご入園、おめでとうございます🎉 入園式を前に、準備でさぞかしお忙しかったことでしょう。 そんな中、レビューをくださり本当にありがとうございます(o^^o) あらら♡ママさんのバッグになったのですね(^^) ママさんに気に入っていただけたバッグですから、それも良かったですね♡ mariko0915様とお子様が元気で通園できますように(*^^*)
おはようございます♪ お忙しいなか、レビューをありがとうございます(^^) 爽やかで優しいお色ですよね♡ きっとお似合いになることでしょう(o^^o) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
先ほど無事届きました 初めてのマザーズバッグに選びました。 とっても可愛くて荷物もたくさん入りそうで、購入して良かったです!また機会があればよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます♪ いただいていたのに気づかないでいてお礼が遅くなりました。 気に入っていただけて良かったです(^^) マザーズバッグにと購入される方がとても多いです。 何かと荷物が多くなり、たくさん入る、と♪ そして赤ちゃんがいても持ち歩くのに柔らかさがヌビキルトは優しいですよね♡ 春になってお子様とのお出かけも増えますね。楽しい育児生活を送ってください(o^^o)
こんばんは♪ お返事が遅くなりました、レビューをありがとうございます! お好みのヌビバッグになってよかったです(^^) 満足出来るバッグに出会うと嬉しいですよね♡ たくさん使ってください♪ またお時間があるとき、ギャラリーをのぞいていただけたら嬉しいです(o^^o)
ダークグレーのバッグに続きライトグレーのバッグも購入させていただきました。とても使いやすく大変気に入っています。どちらのお色も使いやすい優しいお色です。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
いつもありがとうございます(^^) この2つのお色があると、コーディネートに困りませんね♡ でも、デザインは、やはり『大好きデザイン』♡ 使いやすくてやめられないデザインです♡ また気軽にギャラリーをのぞいてくだいね(o^^o)
ヌビキルトのトートバッグL(チャコールグレー)
育休明けの職場復帰に向けてモチベーションをあげるために購入しました。イメージ通りの素敵なバッグです。程よく柔らかく軽いので、荷物が多い日も助かりそうです。ありがとうございます。