届きました。想像以上にとてもかわいいバックでした。 たくさん相談にのってくださりありがとうございました。palhmのバック大好きです❤️ありがとうございました。
こんにちは♪レビューをありがとうございます! 遊び心から作った作品に共感していただき、ご提案、ご注文をいただきこんな可愛い作品が生まれました♡ こちらこそありがとうございました(^^) 大好きですとのお言葉は、天にも昇るほどの喜びです(o^^o)

この度もありがとうございました(^^) いつも丁寧に対応して頂いて今回もお願いした 作品もとても素敵で可愛くて私の宝物が増えました 大切に末永く使わせて頂きますね(^^) ありがとうございました。
こんばんは(^^) いつもレビューをありがとうございます。 前回と同じデザインではありますが、今回は初めてのブラックヌビでの作品も一緒にご注文でした。中布もそれに合わせて初めてダークネイビーを合わせてみて、とても素敵な雰囲気の作品になりました。 お好みのオーダーを頂いてワクワクしました♡ ありがとうございました(o^^o)
本日、品物受け取りました 前回購入させていただき、とても丁寧に作られていてサイズもデザインもお気に入りだったのでリピ買させていただきました 大切に使わせていただきます、ありがとうございました☺︎
こんばんは♪ レビューをありがとうございます(^^) 再度のご購入は、ご納得いただけたからこそのことなので、本当に嬉しく思います。色が違うとお洋服や気分で楽しめますね♪ 大切に、と言っていただき感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
ずっと欲しいと思っていたバッグで今回購入させていただきました。 色もサイズも全て理想通りでした! 今日からたくさん使用します。 発送まで迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪ 出来るだけ実物がわかるように撮影をしてるのですが、ご購入いただきご納得いただけるとほっとします(^^) 丈夫なバッグです。たくさん使ってくださいね(o^^o)
レビューをありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです(^^) 丁寧に、とのご感想はみなさんに言って頂きますが、本当に嬉しいです。一つ一つ、急がないで、どんなに慣れてもレシピを見て、を心がけています♪ これからもギャラリーをみていただけたらと思います(o^^o)
今回も丁寧に対応して頂いて感謝いたします ありがとうございました。 今回はオリジナルヌビバッグを作って頂きました 想像以上にとても良く丁寧で丈夫に作って頂いてとても満足しています。末永く大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。またお取り引きさせて頂きたいです♪またその時は是非よろしくお願い致します。
いつもレビューをくださりありがとうございます♪ 頂いているメッセージが本当に励みになります(^^) オーダーを頂いて、自分が思い浮かばなかった大きさやデザインで作品がうまれると、同じものが欲しいです!とオーダーが入ったりします。お知恵をいただくことは何よりの宝物です♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
本日無事お品物届きました。 荷物が多いので 沢山入る大きめバッグが欲しかったので 再販して頂いて嬉しかったです💕 とっても柔らかい生地で肌触りもよくて 中のピンクのお色も素敵な色で お気に入りです(*>∇<)ノ 素敵な作品ありがとうございました✨
レビューをありがとうございます♪ 色や大きさ、みんな気に入ってくださって良かったです♪ たくさん入るのに、柔らかくて丈夫で、なかなかの相棒になってくれるでしょうか(o^^o) こちらこそありがとうございました♡

とっても素敵なヌビバッグありがとうございました♪
レビューをありがとうございます♪ 春、新しい年度が始まり忙しいですね!そんな中、こうしてレビューをいただきましたことに心から感謝いたします(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
最初に目についたのは『大好きデザイン』でした。名前の由来にほっこり😊肩掛け希望なのでMサイズをお願いしました。初めての注文にも関わらずわがままなオーダーを親切に対応してくださりありがとうございました。丁寧なメッセージのやりとりから温かいお人柄が伝わってきて、届いたバッグも心を込めて作ってくださったことが伝わる綺麗なお作りでした✨心温まる手書きのお手紙も嬉しかったです。さっそく仕事道具を入れて復職に向けて準備しました。 あまりにも素敵なバッグなのでお出かけ用に大きいサイズも欲しくなりました😊
レビューをありがとうございます♪ そうだったのですね、作品の名前に目を止めてくださったんですね(^^) ほんの少しマチが違う、ハンドルの長さが数センチだけ長く、ちょっとの違いでも使う側には嬉しさになります。その違いが混乱しないように、名前も自分にわかりやすく付けるようになりました♪ 作品をお届けしてこのように受け取って下さるのは本当に喜びと感謝です。 またいつでもご希望のものをご相談くださいね(o^^o)
ヌビキルトのトートバッグL(アイボリー)
届きました😊ホントに可愛くて大満足です✨ふわふわな生地で肌触りも持ち手の持ち心地も良くて、これから大活躍しそうです🫶この度は素敵なバッグをありがとうございました🙏