
レビューが遅くなってすみません。 この度は素敵なバッグを作って頂きありがとうございました!! 希望通りのバッグを作って頂き、既にとっても重宝しています。 機会があれば、またお願いしたいです。 本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます(^^) お使いになってからのご感想も頂き、重宝されてるとのことでとてもとても嬉しいです♪ またご希望のものが思いついたときは、いつでもお声かけください(o^^o) ありがとうございました♪
今回は友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。ありがとうございます♪。 ネイビーのヌビバッグもとても素敵で可愛いですね 期待を裏切らない素敵なヌビバッグです。
いつもご利用いただきありがとうございます。 今回はご友人へのプレゼントとのことで、お使いいただいているヌビバッグの良さをお伝えいただけるなんて、とてもとても嬉しいです(o^^o) ネイビーのヌビキルトは何故かより厚みがあり、特に厚みのあるところは苦労いたしましたが、出来上がりの佇まいはなかなかのものでした。 気に入っていただけて本当によかったです(^^)
レビューをありがとうございます♪ 使いやすいとのご感想を頂き、とても嬉しく思います! ヌビキルトは全体的に色むらがあり、特にアーモンドグレーにはそれがある印象なのですが、その風合いも良くて私も愛用のお色です。 気に入っていただけて良かったです(^^) ご購入頂きましたご縁に感謝しています(o^^o)
沢山要望聞いて頂いた上に迅速に対応してくださり ありがとうございました♡ とっても可愛いです‼︎お気に入りのマザーズバッグになりました。大切に使わせていただきます( >_< )
早速、レビューをくださりありがとうございます(^^) お子さまがいらっしゃるのに貴重なお時間をメッセージにていただき、とても感謝です!! ご希望のマザーズバッグになりましたでしょうか♡ うきうきのおでかけをしてくださいね(o^^o)
マザーズバッグを探していたところ、こちらのカバンを見つけ、すぐに注文させて頂きました! 注文後はすぐに対応して頂き、また、マザーズバッグであることを考慮して内ポケットを大きくするご提案までして頂いて、とても感激しております! 届いたカバンはとても素敵なもので、すぐに荷物を詰めて使用し始めました♪ すごくいい感じです✨ また是非別のカバンもお願いしたいです♪ この度はありがとうございました^^
こんばんは、レビューをありがとうございます♪ こちらこそ、たくさんの中からお選び頂き感謝してきます(^^) マザーズバッグとお伝えいただいたので、スマホポケットより、お子様のガーゼポケットかと思いました。少しでも使い勝手が良くなれば嬉しいです♡ たくさんお使い頂いてお役に立ちますように。。。 はい、また何かありましたらお声がけくださいね(o^^o)

届きました♪丁寧で迅速なお取引ありがとうございました☺️バックも丁寧に作られていて、とても可愛かったです🫶 大切に使わせていただきます🥺
レビューをありがとうございます♪ こちらこそ、丁寧なメッセージを頂き気持ちの良いお取引をさせていただきました(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
先程受け取って、早速使っています♪ 思っていた以上に物凄く可愛くて感動しました!!! 内ポケットもとても使い勝手が良くて、これから沢山使わせて頂きたいと思います!!!!! 素敵なメッセージもありがとうございました♪
お受け取りのご連絡、レビューをありがとうございます(^^) 気に入っていただけて良かったです! ご希望の大きいポケットは、作ってみたら、ママバッグにはとても良いなあ、と参考になりました! たくさんお役に立ちますように(o^^o)
こんにちは、レビューをありがとうござます♪ イブルでの枕カバーは思いもつかなかったので、ご注文いただいた時はびっくりしましたが、その柔らかさと肌触りに作らせていただいて納得してしまいました! 大好きなペキニーズの顔の刺繍もつけて、どこにも売ってない演出を覗かせました。本当に贅沢な作品になりました。 洗い替えの用意もお考えなされて、3枚お作りした。 良質な安眠のお供になりますように(o^^o) ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます♪ 理想通りとのメッセージを頂いてホッといたしました(^^) いよいよ次の日曜日は母の日ですね♪ デザインだけでなく、使い勝手もお母様のサポートになれは最高に嬉しいです(o^^o) 作品をお選び頂き感謝しています。ありがとうございました♡
うきうきデイジーのイブルバッグ(内布ライトグレー)
前回と同じオーダーで作っていただきました。今回も期待以上のものを作っていただけて嬉しいです!!デイジー柄とっても可愛くってこれから夏に向けて重宝しそうです𓂃❁⃘𓈒𓏸 いつも本当にありがとうございます♡