
さくらんぼ🍒のイブルの生地が大好きで お願いしたら、生地を注文して下さり、とっても 可愛いバッグに仕上げてくださり感謝です✨ 外ポケットのさりげなくあるチェリーもバランスよく 配置してあるのもお気に入りポイントです♡ こちらのバッグは生地もデザインも好みで色々 欲しくなります😊いつも要望聞いて下さりありがとうございます♪
いつも明るく丁寧なレビューをありがとうございます(^^) さくらんぼがとてもお好きだとのことで、まだ生地が販売する前に教えていただきました。こちらこそ、可愛らしいチェリーのイブルを見つけることが出来て良かったです♡ チェリーの刺繍は、ベージュの表記でしたが、くすんだピンクにも見えて、落ち着いた可愛らしさがあるお色の刺繍でした。 ご提案でのデザインにお作りしましたが、お気に入りのバッグになってこちらこそ嬉しいです(o^^o) ありがとうございました♪

今回も素敵な商品を作って頂き ありがとうございました^_^ 毎回作ってもらいたい物を提案して 作って頂いてるので 出来上がってくるのが楽しみで 手に届く時の喜びはとても嬉しい限りです! また次回もお願いしたいと思っていますので よろしくお願いします⭐︎
いつも丁寧なレビューをくださり、ありがとうございます(^^) こんなものがあったら、とご提案いただくのは、普段の私の中にないデザインを引き出してくださり、また浮かび上がる作品の想像を広げていただいています。ありがとうございます! これからも、喜んでいただける作品作りをしていきたいです(o^^o) ありがとうございました♪
この度も親切で丁寧な対応をして頂いてありがとうございました♪今回は子育て中ママから頼まれて購入させて頂きました。内ポケットが大きくて収納しやすくバックの中がごちゃごちゃする事なく使い勝手が良くて肌触りも良く凄く可愛い!ヌビバッグと喜んで頂きました♪ありがとうございました(^^)。
いつも丁寧なレビューをいただきありがとうございます! お知り合いのママさんたちの目にとめていただき、実際に使っていただいた感想を伺うことができて本当に嬉しいです(o^^o) ヌビはとても柔らかく肌触りが良い生地ですが、それを初めて知っていただいて喜んでくださったことへの嬉しさと、その広がりになんとも言えない喜びを感じています。 バッグ一つが、子育てママさんたちのほんの少しの助けになるのだと思うと、応援の気持ちでいっぱいです♡ また助けが必要になったら、どうぞお声掛けくださいね(^^)
プレゼントを無事渡すことができました☺︎ 数日使用してみて、とても使いやすいとのことでした! 色もとても気に入ってくれ、合わせやすく気に入っていると連絡をくれました♪ サイズ感もちょうどよかったようです。 プレゼントということで発送も相談に乗って下さり、無事間に合いました。 こちらで品物を決めて良かったと思いました。 ありがとうございました♪
こんにちは♪レビューをありがとうございます(^^) ご友人に気に入って頂けたんですね!良かったです♡ 大きいバッグも必要ですが、このサイズのバッグはとても便利に使えるようです。 ご友人の為にいろいろ探されて、このようにオーダーをしてプレゼントされたことはとても嬉しかったと思います。 少しでもお役に立つことができて、こちらも嬉しく思っています。 palhm をお選びいただきありがとうございました(o^^o)
デイジー🌼のバッグ両方、とってもとっても 可愛いです♡ ジップ付きのはデザインが可愛くてポーチとして 使いたいです😊 小さなイブルは小さなポケットも付けてもらって 自転車の鍵を入れるのにちょうど良いです! ちょっと近くまで行くときでも可愛いバッグだと テンションあがります♫ありがとうございます😊
いつもレビューをありがとうございます(^^) なんとお写真付で、バッグとパートナーちゃんの雰囲気がもう完璧マッチングです♡ デザイン重視のバッグですが、こうしてみるとその役割も大切だと微笑んでいます(o^^o) ポケットは、とても大きいのが良かったり、とても小さいのが良かったり、使い道によってつけられたら本当に便利ですよね。 いつでもお好みの大きさを言ってくださいね(^^)。 可愛い写真付レビューをありがとうございました♪
レビューをありがとうございます♪ 小さなバッグですが、とても時間をかけて作りました。値段を抑えたいのでストラップを使いませんでしたが、お好きなストラップがあれば紐を切ってタブを利用して付けることができます(^^) 喜んでいただけて嬉しいです(^^)
今回も丁寧に心良く対応してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。今回のヌビバッグも可愛くてとても素敵です。使い勝手も良いので持ち歩くのが楽しみです♪ありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪ こちらこそ、いつも丁寧なメッセージをくださり、なにより一つ一つの作品をとても大切に思って感想をいただけることに心から感謝しています。 ありがとうございました(^^)
以前もpalhmさんの刺繍に一目惚れして購入しました。今回は、お友達のパートナーのミニチュアダックスのミルクちゃんをお願いしました。本日届き、大満足です!プレゼントする友達も喜んでくれること間違いないです✨メッセージもとても優しく温かくお願いして良かったです🥰またよろしくお願いします。
こんばんは(^^) レビューをありがとうございます♪ 今日、予定通り届いたのですね、満足していただけたとのことで、ホントにホントにホッとしました、嬉しいです♡ 私がみていても、微笑みかけてくれるようで、お送りする時少し寂しくなったくらいです。 ご友人に喜んでいただけたらと心から思います(^^)
ベージュピンクの色が上品で形もコロンとして とっても可愛いです♡ ドリンクホルダーも付けて頂き便利で マチも広めなのでたくさん入って凄く気に入りました╰(*´︶`*)╯ありがとうございました😊
いつもレビューをありがとうございます♪ 先日は可愛いクマちゃんのイブルのトートバッグをご購入いただきありがとうございました。 今回はヌビバッグをご注文頂きましたが、ドリンクホルダーがオプションでしたので、水滴を受け止めてくれるのにはなお良い布の選択だったかもしれませんね(^^) ご希望のデザインはとても可愛く仕上がりました。 気に入っていただけて嬉しいです(o^^o)
Sarahのヌビのママバッグ(薄いグレージュ)
この度も親切で丁寧に対応して頂いて大変満足しています。ありがとうございました♪今回は若いママたちのリピートで購入させて頂きました。想像以上にいい!可愛い!と喜んでいました♪子供を連れてのお出掛けがこれから楽しくなると言っていました。ありがとうございました。