本日受け取りましたが ほんとに欲しかったサイズで嬉しいです(*^^*) 在庫確認から発送まで迅速に対応頂き ありがとうございました◡̈♡ 大切に使わせていただきます♪︎ また何かありましたらお願い致しますm(_ _)m 是非北海道遊びにきてください(*^^*)
こんばんは♪ レビューをありがとうございます(^^) お探しのサイズだったようなので、すぐにお作りしてお届けしたかったので、喜んでいただけて本当に良かったです♪ このサイズを待っていたと言ってくださる方がとても多くて、レシピを考えて良かったと思っています。 憧れの北海道を目標に、お仕事頑張ります(o^^o)
レビューをありがとうございます(^^) 少しのサイズ変更でも、使い勝手が、持つのが嬉しくなるほど良くなったら最高のバッグになりますね! 喜んでいただけて、こちらこそ!嬉しいの一言です(o^^o)
こんばんは♪ レビューをありがとうございます(^^) イメージ通りとのことで、気に入っていただけてとても嬉しいです。ポシェットとお揃いとのオーダーは初めてでしたが、出来上がったとき、とても素敵でした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度も丁寧に対応して頂いきお忙しい中迅速な対応して頂きましてありがとうございました。今回もとてもとても素敵です!可愛いヌビバッグをありがとうございました。ヌビバッグと共にお出掛けするのがいつも楽しくて幸せです。ありがとうございました。
いつもレビューをくださりありがとうございます(^^) いろんなヌビと中布のカラーの組み合わせで、とても楽しく制作させていただきました。 新しいバッグでのお出かけは本当にテンションが上がりますよね♡♡♡ それぞれのバッグに、楽しい思い出をたくさん入れてあげてください(o^^o)
この度も丁寧に対応して頂いてありがとうございます。とてもとても安心と信頼してお取り引きができとても感謝しております。今回も可愛いヌビバッグで届いてヌビバッグを手にしたとき思わず笑顔になって幸せな気持ちになりました。またぜひぜひお取り引きの方よろしくお願い致します。
いつも丁寧なレビューをありがとうございます。 こちらこそ、励みになるお言葉を頂きいつも感謝しています(^ ^) 今回、初めてのお色の中布を使わせていただきましたが、可愛いとのご感想をいただきほっといたしました♪ 同じ布でも、中布のお色で雰囲気が全く変わって、製作するのがとても楽しかったです。 ぜひぜひ、またよろしくお願い致します(o^^o)
この度もありがとうございました。ネイビーもベージュピンクもとても可愛いと喜んでました。中布の色もヌビ布にあった色合いでいい!と。やはり内ポケットの使い勝手が良くてママバックとして重宝しているそうです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪ 早速お使いになってくださって、重宝してるとのお言葉を頂いてとても嬉しいです♪ 私自身のヌビバッグは大きいポケットにしてなかったのですが、次は大きくしようと、そして何色にしようかと考えています。皆様も、きっとお色で悩んでご購入くださってるのだと思い、お届けした時にはどのお色でも[これにしてよかった]と思っていただける良い作品を作っていきたいです(^^)
今回も素敵な商品を作って頂き ありがとうございました(^人^) ペットボトルホルダーは 小さいのが欲しくて明日から使うのが 楽しみです(^^) ベビーカーバックは お友達へのプレゼントなので 絶対喜んでくれると思います♫♫
レビューをありがとうございます(^^) ご友人にプレゼントとのことで、便利性をお考えになったオーダーでしまので、きっと気に入っていただけたことと思います♪使うたびに喜んでいただけたら嬉しいですね(o^^o) ご自分には小さなペットボトルホルダーでした。出来上がりがとても可愛くてつい微笑んでしまいました。 素敵なオーダーをありがとうございました♡
今回はスマホポシェットにボタンを付けてもらいました。 前に購入したスマホポシェットでもスマホが落ちるわけではないですが、なんとなく安心感があります。 スマホを買い替えても入る大きさなので長く使えそうです。いつもありがとうございます。
こんにちは♪ レビューをありがとうございます(^^) 以前スマホショルダーをご購入、そして愛用してくださり、またリピートしていただいたことは、とても嬉しいです! お使いになってからのご希望は、さらに使い勝手が良くなることと思いますので、ご注文いただいて本当に良かったです。 はい、長くお使いいただけたらと思います(o^^o)
チェリー🍒の生地とっても可愛いです♡ Mサイズ以外とたくさん荷物が入って内ポケットも 大きくて便利です😊 くまちゃんのお散歩バッグもあるのですが こちらも可愛いので愛犬とのお出かけバッグに 使っています(^^) お気に入りのポーチやウェットティッシュケースなど 入れてます(*´꒳`*)
こんばんは(^^) レビューをありがとうございます♪ 大好きとおっしゃっていたチェリーのイブルがあって良かったです! チェリーのイブルマットが敷かれてて、その上のトランクの演出がとてもとても素敵です♡♡♡ 作品を最高に可愛らしく撮影してくださってありがとうございました(o^^o) 可愛いパートナーさんとのお散歩は完璧ですね(^^)
Sarahのヌビのママバッグ(アーモンドグレー)
色も形も可愛くて気に入っています。ありがとうございます。