今日無事に届きました^_^ いつも急な注文してでも対応して頂き 感謝しております!! そして毎回想像以上に良い作品で とっても嬉しいです♫♫ また注文させて頂きますので 宜しくお願いします⭐︎
いつもレビューをありがとうございます(^^) 希望のものが売ってなかった時、ハンドメイドで作れたら嬉しいですよね!そのお手伝いが出来てこちらも嬉しいです(^。^)小さなペットボトルカバー、とても可愛く出来て気に入っていただけて良かったです♪ はい、また何かありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
今回も心良くお受け頂いてありがとうございます。 いつも丁寧に作られていて購入させて頂いて良かったと思える作品です。満足です!大切に愛用させて頂きますね。ありがとうございました。
いつもギャラリーを見てくださりご注文をありがとうございます。今回は需要が増えているファスナーポーチをオーダーくださいましたが、出来上がってみると、ヌビやイブルでのポーチは存在感があって、バッグと同じく主役の雰囲気になりましたね(^^) きっと素敵にお使いになられることと思います。とても嬉しいです(o^^o)
まさに理想通りの大きさ✨そしてポケットの位置なども絶妙で使いやすく、中布に関してはこちらの要望を聞いてくださり1番のお気に入りバッグになりました(*≧∀≦*)本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます♪ デザインやポケットは、幼稚園児と生まれて2か月の赤ちゃんの子育てをしている娘の希望を聞きながらレシピ作りをいたしました。やはり使いやすいと感じてくださったなら本当によかったです。 中布も、なるべくご希望にお応えしたいと思っています。 喜んでくださって嬉しいです(^^) 一番のお気に入りですか?♡ 素敵なレビューをこちらこそありがとうございました(o^^o)
今回も素敵な可愛いヌビバッグをありがとうございました。Mサイズのトートバッグも丁度良いサイズで使い勝手が良いですね。いつも丁寧に作られていつも安心して購入させて頂いています。ありがとうございます。
こんにちは♪ いつもレビューをありがとうございます! はい、Mサイズは普段使いにとても使いやすいですよね、ご感想をいただきありがとうございます(^^) 同じデザインでも、お一人おひとり、必ずレシピを書いてから制作を始めることにしています。そうすることによってさらに丁寧に作る気持ちになります。 レシピ作りかららラッピングまで、どれも大切な工程の一つひとつです(o^^o) こちらこそありがとうございます。
こんばんは♪ レビューをありがとうございます(^^) たくさんお探しになってpalhmのバッグにたどり着いてくださり、ご希望のオーダーになりました。 きっと毎日を助けてくれるバッグになってくれることと思ってます。気に入っていただけでとてもとても嬉しいです(o^^o)
届きました、ありがとうございます。 ハンドル丈45cm私にぴったり大きさでした。 余裕で肩にかけれるし手を伸ばして持っても引きずる心配はありません。 優しい肌触りで軽いですし、 さくらんぼ🍒の刺繍もとっても可愛いです。 このサイズこれからも作っていてください🙏
お受け取りのご連絡、レビューをありがとうございます♪ ちょうど良いサイズだったのですね!!良かったです! Sarahのママバッグは、たくさんのご注文から、きっと欲しい方がたくさんいらっしゃると思ってお作りした作品です。 これからも、と言っていただけで嬉しいです(o^^o) はい、お作りしていきますね(^.^) ありがとうございました♪
とっても素敵なbagです。 丁寧に作ってくださっているので 長く使えるのが嬉しいです。 手触りも形も良くどんな世代の方でも 持てるのではないかなと思います。 とっても気に入りました♪
レビューをありがとうございます♪ 一つ一つ丁寧にお作りしています。そのようなご感想をいただけて、とても嬉しいです(o^^o) ふんわり軽いイブルは優しいバッグになりますね♪ 気に入っていただけて良かったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
無事に届きました。 すごく可愛いバッグです。 丁寧に作られていてしっかりしています。 ペキニーズの可愛いお顔の刺繍のタグも付けてもらいました。 素敵なバッグをありがとうございました。
こんにちは♪ レビューをありがとうございます(^^) ペキニーズの刺繍は、糸を茶色にしていたのが多いのですが、今回星と月がチャコールグレーなので同じチャコールグレーにあわせてみました。小さいタグですが、見てほっこりしていただけたらと思います。 こちらこそありがとうございました(o^^o)
前回購入させて頂いた小さいヌビバッグの色違いをオーダーさせて頂きましたが、こちらもとても可愛いです。 いつも早々に作って頂き、ありがとうございます。 小さいポッケもありがとうございます。
こんばんは♪いつもレビューをありがとうございます(^^) お気に入りのデザインは、色違いがいくつも欲しいですよね! お使い頂いていて嬉しいです♪ 小さいバッグには、どんどんホッケも小さく付けたくなってしまいます(o^^o)
ファスナーポーチL(アーモンドグレー)
この度は迅速に対応して下さりありがとうございました。 どれも丁寧に作られた愛情たっぷりの作品、とても気に入りました。大切に使わせていただきますね。 このバックを見た家族も欲しがってました(*^^*)ので、また注文したいと考えてます。