こんにちは、レビューをありがとうございます♪ お受け取りのご連絡をいただき、気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) たくさん使っていただきたいです(o^^o)
娘の通園バッグを探していたところこちらのバッグが目に留まりました👀注文から発送までとてもはやく、素敵なバッグに娘も喜んでくれていました🧸大切に使わせて頂きます🐾
こんにちは♪レビューをありがとうございます(^^) 優しい刺繍のヌビキルトをお選びいただき、とても可愛らしい通園バッグになりましたね♡ お嬢様にも喜んでいただけて良かったです♪ 楽しく通園できそうですね(o^^o)
今回はソファーパットを注文させて頂きました! 毎回、毎回私の注文に答えて頂き こんなにも素敵な作品を作って頂き 感謝としか思えません(>_<) また注文させて頂きますので よろしくお願いします(^人^)
こんにちは♪いつも丁寧なレビューをくださりありがとうございます(^^) 喜んでいただけてホッといたしました。ご希望のサイズを探すのはなかなか難しいですよね、お役に立つことが出来てとても嬉しく思います。 またなにかありましたらいつでもご用命くださいませ♪ 今回も素敵なご注文を、こちらこそありがとうこざいました(o^^o)
おはようございます♪ レビューをありがとうございます(^^) 小さな作品ですが、ファスナー付けには緊張と集中がいるので、完成すると、可愛い〜と思ってしまいます。なのて、このようなレビューをいただいてとても嬉しくなりました♡ ありがとうございました(o^^o)
今回も素敵な作品をありがとうございました。 初めて違うデザインをオーダーでお願いしたのですがとても素敵なシューズ入れが届きとても満足です。いつも想像以上に素敵な可愛いヌビ達に出会えて幸せです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(^^) 初めてのデザインのバッグ、大人のシューズバッグでしたが、ご希望のものをpalhmにご相談いただき、とても嬉しく、そして楽しくレシピ作りをして制作させていただきました。ありがとうございました。何年もお使いいただきたく、たくさんの返し縫いなどをして補強しました。 いつまでも愛用していただけますように(o^^o)
こんにちは♪ レビューをありがとうございます(^^) 気に入っていただけて良かったです♡ はい!たくさんたくさん使っていただきたいです(o^^o)
こんばんは♪レビューをありがとうございます❣️ palhmは本当に毎日この通勤サブバッグを欠かさず使ってるんです!時間ができた時は色違いを自分用につくっています。 次の希望のバッグにつながる作品になっていただけたらと思うと心から嬉しいです。またご希望のヌビバッグがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ♪
デイジーの巾着とっても可愛いです♡ リボンもサテンリボンにして頂いて 凄く気に入りました😊 紐をリボンにするだけでイメージがだいぶ 変わりますね!リネンの生地との組み合わせも 可愛いポイントです♪いつもありがとうございます (*´꒳`*)
こんにちは、レビューをありがとうございます♪ ご注文いただき、とても可愛い巾着が出来上がったと思いましたが、お写真をくださって、作品がさらに可愛く素敵に思えました♡ 過ごされている空間がとても素敵なのでしょうね、その空間にお邪魔させていただき光栄です(o^^o)
レビューが大変遅くなりました! いくつか、ヌビバックもってますがpalhmさんのヌビバックは使いやすくて愛用率No.ワンです(^^) 今回のバックもつかいやすく、小柄な私がもっても大きすぎることなく、普段愛用しているのはトートバッグのMですが、少し荷物が多い時などはこちらのサイズを愛用しています(^^) またぜひお願いしたいと思います(^^)
こんにちは♪ レビューをありがとうございます(^^) お使いいただいてからのご感想をいただけて、とても嬉しく思います♡ 愛用率No. 1なのですか!!こんな嬉しいことはありません、一番お役立ちさせていただいてるんですね、光栄です(o^^o) はい、またいつでもお声掛けください。No. 1を争うバッグをお作りしたいです♡ ありがとうございました(^^)
Sarah〈サラ〉のヌビのママバッグ(アーモンドグレー)
とっても可愛いです!なんともいえないアーモンドグレーのカラーもとても素敵です !マザーズバックで大きめのトートは持っていたので、もう少し小さめが欲しかったので丁度良さそうです。購入前に相談にものっていただいてありがたかったです。また機会があれば購入したいです((*´∀`*))