ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ヌビキルトのトートバッグ(ミントグリーン)タグ付き

4,000
残り0
4
ご覧いただきありがとうございます。ヌビキルトのトートバッグです。 とても柔らかく軽いながらもしっかりした布です。 カバン脇に可愛い犬の顔の手刺繍をしたタグをおつけしました。 サイズ 縦25センチ 横38センチ マチ13センチ ハンドル32センチ 肩にかけずに持ち歩くタイプがお好きな人におすすめです。 ハンドルにはテープに同じイブルの布を合わせて縫っていますのでしっかりしています。 中布にはリネンを使用し、ポケットもマスク用とスマホ用2つおつけしました。 写真の写り方で少々の色の違いにご容赦ください。
ご覧いただきありがとうございます。ヌビキルトのトートバッグです。 とても柔らかく軽いながらもしっかりした布です。 カバン脇に可愛い犬の顔の手刺繍をしたタグをおつけしました。 サイズ 縦25センチ 横38センチ マチ13センチ ハンドル32センチ 肩にかけずに持ち歩くタイプがお好きな人におすすめです。 ハンドルにはテープに同じイブルの布を合わせて縫っていますのでしっかりしています。 中布にはリネンを使用し、ポケットもマスク用とスマホ用2つおつけしました。 写真の写り方で少々の色の違いにご容赦ください。

サイズ

縦25センチ横40センチマチ13センチ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    星と月のイブルのトートバッグ(ベージュ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました(^^) 今回はプレゼントとしてオーダーお願いいたしました。 とても丁寧でお願いした作品も大満足です。 又自分用にもほしいので、作品またみにきますね♪ 素敵なバックありがとうございました。
    2022年12月13日
    by mmm52110
    palhmさんのショップ
    palhmからの返信
    無事届いて良かったです(^^) プレゼントとゆうことで、喜んでいただけるといいですね! 決めていただいたお色で仕上がった作品は、とっても優しくて素敵なものになりました。オーダーくださりありがとうございました♡ はい、またぜひ、お待ちしています(o^^o)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月13日 by mmm52110

    届きました(^^) 今回はプレゼントとしてオーダーお願いいたしました。 とても丁寧でお願いした作品も大満足です。 又自分用にもほしいので、作品またみにきますね♪ 素敵なバックありがとうございました。

レビューをすべて見る