無事早くにお届けできまして良かったです! バッグもお気に召していただけたみたいで、お仕事で毎日使っていただけるなんてとても嬉しいです :あはは:バッグもとても喜びます。 こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。またのご縁も心よりお待ちしております! ours blanc
無事に届きました。北欧の猫ちゃんと森の柄の素敵なbagでした。それぞれの猫ちゃんの表情がとてもかわいらしいですね。すごく軽くて斜めがけできるのが便利です。すぐに売切れになるのも分かりますね。今回購入することができて嬉しかったです。生地だけでもお高いと思うのですが、良心的なお値段で販売されているので助かります。大切に使いたいと思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
無事お届けできまして良かったです☆ 早速のレビューのお手間もいただき誠にありがとうございます! とても可愛い柄の布地で、ありがたいことに皆様に気に入っていただいております。 この度お買い求めいただけてこちらも嬉しいです。 またお気に召していただけるような作品づくりに励みます! またの素敵なご縁を心よりお待ちしております :にこ: こちらこそありがとうございました☆ ours blanc
無事にお届けできておりまして良かったです! レビューのお手間もいただけ誠にありがとうございます。 毎日使っていただけているなんて、なんだかとても嬉しいです :あはは: またの素敵なご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
今日仕事から帰って来たら届いていて、とっても嬉しくなり、早速娘の保育園のお迎えの時に持って行きました☺️ 娘もいきなり私のバッグをみて、「いっしょー💕」 と自分のバッグと同じだと喜んでいました💓 また、可愛い作品楽しみにしています✨
無事お届けできまして良かったです! 早速のレビュー、ありがとうございます :にこ: お嬢様にも喜んでいただけて良かったです。これからお嬢様とのお揃いをどんどんお楽しみくださいね!! この度はありがとうございました。またの素敵なご縁を心よりお待ちしております :にこ: ours blanc
本日届きました。思った通り可愛いバッグでした。この柄は出品されるとすぐ売り切れてしまい、なかなか手に入れることができなかったのですが、今回やっと購入することができて嬉しいです。大事に使わせていただきますね。ありがとうございました。
いつもours blancをご愛顧くださり誠にありがとうございます :にこ: 早速のレビューのお手間もありがとうございます。 人気デザインの布地ですので、今回お求めいただけまして良かったです☆ 是非是非「森と猫」をお楽しみくださいませ。 またの素敵なご縁を心よりお待ちいたしております! ours blanc
本日届きました。ありがとうございます。前に購入させていただいたバッグがとても良かったので、また、お世話になりました。今回も素敵なバッグで嬉しいです。ありがとうございました。
無事お届けできまして良かったです :にこ: レビューのお手間もいただき、いつもありがとうございます。 とても可愛い柄の布地ですので、今回も是非お楽しみいただけたらと思います☆ またの素敵なご縁を心よりお待ちしております :笑顔: ours blanc
ハリネズミが好きで購入いたしましたが、裏地もしっかりしていて、内ポケットもあるのでとても便利そうです。生地自体はとても薄めの、柔らかなバッグなので、畳んでサブバッグとしても持って出かけたいと思います。ありがとうございました。
レビューのお手間をちょうだいし、誠にありがとうございます :にこ: そうですね、薄めの軽量のバッグとなりますのでサブバッグとしてもお使いいただけますし、私などはがんがんメインバッグとして使っています :笑顔: ハリネズミくんがとても可愛いので、是非是非たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
早速使わせて頂いております とても丁寧な造りで画像で見るより実物の方がより素敵でした しろくまくんも可愛いです ♪ かなり良心的な価格だと思います また利用させて頂きますね ありがとうございました
レビューのお手間もいただきありがとうございます! 実物の方が良いと言っていただけるのはとても嬉しいです :あはは: デニムとしろくまくんの相性はほんとに抜群で可愛いですよね☆☆☆ しろくまくんバッグをご愛用いただけましたら幸いです。 是非是非、またの素敵なご縁を心よりお待ちいたしております :にこ: ours blanc
昨日届きました。りぼんトートと同様とても可愛いです。ねこの表情がいいですね。 2WAYで使えるのでとても便利です。大切に使わせていただきます。
早くに配達されて良かったです☆ いつもありがとうございます!りぼんトートとはまた違った雰囲気の可愛い布地で、でもグレーなので結構大人っぽくも使えるのかな~と思っています。ご愛用いただけましたら嬉しいです:にこ: またの素敵なご縁を心よりお待ちしております! ours blanc
本日届きました。斜め掛けバックが欲しかったので素敵な作品に出合えてよかったです。 大満足です。それと迅速な対応でとても安心してお買い物できました。 ありがとうございました。
無事お届けできまして安心しました。 作品もお気に召していただけたようでとても嬉しいです。 是非ともご愛用いただけたらと思います。 こちらこそ、とても気持ちの良いお取引ができましたし、レビューのお手間をいただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております :にこ: ours blanc
リボンいっぱいキュートな2wayトートバッグ♪オフホワイト Part3
本日無事に届きました(^o^) 早くに発送してくださり、ありがとうございました‼ おしゃれで素敵なバッグで、気に入りました。 すごく丁寧なつくりで、こんなに安いなんて感謝、感激です\(^^)/ 仕事に毎日使う予定です❤ ありがとうございました。