無事お手元にお届けできまして良かったです☆ 嬉しいレビューもいただきまして、とても嬉しいです :にこ: 是非作品を楽しんでいただけたらと思います。 またのご縁を心よりお待ちいたしております :笑顔: ours blanc
只今受け取りました。入金後すぐに送って頂き嬉しかったです。お品は写真でみるより柄が素敵ですし生地の組み合わせも好みでした。縫製も丁寧なのでこちらのお店は贈り物用にもなると思いました。強度は心配無いですが生地がバッグとして作成するにはやわらかめなので厚手の芯地を使ってあると更に凝ってる感じがするようにも思います。でもこのくったり感も可愛いです。この度は嬉しくなるバッグ有難うございました :笑顔:
無事お手元にお届けできまして安心しました :にこ: 早速のレビューのお手間も誠にありがとうございます。丁寧なレビュー内容でとても参考になります。接着芯について、実は私自身も作品ごとに悩んでいることでして、接着芯を使った感じと、使ってない感じ、どちらもその良さがあって好きだったりするもので。。。引き続き検討させていただきます!こちらこそ誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちいたしております☆ours blanc
本日届きました。実物の方が素敵でおしゃれです。きれいな仕上がりでお人柄が作品に表れているような気がします。受注から発送までの対応も素早く、作品が届いた時の梱包も丁寧で気持ちが良かったです。大切に使わせて頂きます。また利用させて頂きます。
無事お届けできまして安心しました :にこ: すぐにレビューのお手間をいただき誠にありがとうございます。 大変うれしい内容のレビューを頂戴し、光栄です。 是非ポシェットを楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそ、またの素敵なご縁を心よりお待ちいたしております :にこ: ours blanc
とても可愛い作品をありがとうございました♪ 写真で見た以上におしゃれで可愛くお部屋にもぴったりでこちらで購入して良かったです((*´∀`*))♡ またご縁がございましたら、またぜひこちらで購入させていただきたいです♪ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ
無事お届けできまして安心しました :にこ: レビューのお手間もいただき誠にありがとうございます。 嬉しいレビューはとても励みになります! 作品がお部屋にもマッチされたとのこと、良かったです☆ご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、またの素敵なご縁を心よりお待ちしております :にこ: ours blanc
届きました。ありがとうございます。 ほどよい大きさで、使いやすそうです。ありがとうございました!
無事お届けできまして良かったです☆ レビューのお手間もいただき誠にありがとうございます! お気軽なお出かけ時にどんどんご活用いただけましたら幸いです :にこ: またのご縁を心よりお待ちいたしております☆ ours blanc
レビューのお手間をいただき誠にありがとうございます☆ 無事お手元にお届けできまして良かったです :にこ: 癒されグリーンリーフ地は本当に人気で、こちらのトートバッグがまさに最後の作品でしたので、お楽しみいただけたら幸いです。 またの素敵なご縁を心よりお待ちいたしております :にこ: ours blanc
ワンコの散歩用に購入しました❗️️以前は某ワンコ雑誌の付録を使用していて、それはそれで使い勝手が良かっのですが、なにせデザイン性に欠けていて(笑)お気に入りの生地で作ろうかとも考えましたが、私の洋裁力では無理…… そこで見つけたのがこの素敵なポシェット‼️サイズも以前のものとほぼ変わらず(ほんの少し小さめでしたが)、一目で気に入りました💕夫も使用するので、性別問わず使える色とデザインですしとにかくオシャレ❗️️ポシェットだと両手が使えるので本当に便利‼️生地もしっかりしてるけど、重さは感じません。お値段もお安いし、良いお買い物をさせていただきました。ありがとうございました🙇🙇
ご丁寧なレビューをくださり、本当にありがとうございます :あはは: ワンちゃんのお散歩用にご購入くださったとのこと、とても嬉しいです。 私もワンコ雑誌の付録での散歩は経験ありますが、手持ちタイプだったので、確かに散歩中の動作で不便がありました。やっぱり両手が空いてほしいですよね! 旦那さまとのご兼用ということで是非是非「森と猫ポシェット」を活用いただけましたらとても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております☆ ours blanc
今日届きました! 大きさも持ち歩くのにちょうどよく、色合いも明るくて持っているだけで気分がいいです!ありがとうございました!
無事お手元にお届けできまして良かったです :にこ: そうですね、色合いがとても素敵だと思います。テンションあがりますよね! 是非ご愛用いただけましたら幸いです。 レビューのお手間もいただき誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ: ours blanc
昨日商品が無事届きましたp(^_^)qとてもキレイに仕上がっていますし、何よりこのリーフ柄とってもカワイイです(*^^*)大事に使わせてもらいますね♪ありがとうございました。
無事お手元にお届けできまして安心しました :にこ: リーフ柄、可愛いですよね、癒されます :ういんく: 是非ご愛用いただけましたら幸いです。レビューのお手間をいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ: ours blanc
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 お品物、無事に届きました。とても可愛いリバーシブルで気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
無事お届けできていまして良かったです :にこ: バッグをお気に召していただけたようで嬉しいです。是非ご愛用いただけたらと思います。 レビューのお手間をいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ: ours blanc
レッスンバッグ&シューズバッグ♪ リボン×オフホワイト
お品受け取っています。とっても可愛いですね。とても綺麗に作られていて嬉しくなりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。