無事お手元にお届けできまして良かったです :にこ: すべてに大満足というお言葉をいただけて本当に嬉しいです :あはは: 是非是非バッグをお楽しみいただけたらと思います。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ: ours blanc
本日、無事、届きました! とっても綺麗な優しい色合いと丁寧な作りに感激です(*^o^*) 今までにないデザインのバッグが仲間入りして、お出掛けが 楽しくなりそうです。さっそく大切に使わせていただきますね(*^_^*) ありがとうございました*\(^o^)/* これからも、新作を楽しみにしています!
無事お届けできまして安心しました☆ 早速レビューのお手間もいただきありがとうございます。 嬉しいレビューは今後の励みになります :あはは: バッグをご愛用いただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております☆ ours blanc
通勤用にバックが欲しくて買いました。白黒でシマウマの柄がが可愛かったです。 欲を言えばもう少しマチがあれば嬉しかったかも。(*゚▽゚*) 迅速な対応もありがとうございました(..◜ᴗ◝..)
無事お手元にお届けできまして安心しました。 通勤用にお使いいただけるんですね。マチの件、参考になります。ありがとうございました :にこ:シマウマさんは使えば使うほど愛着が湧いてきます。どんどんご活用いただけたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております☆ ours blanc
本日 届きました!! 今回は義理の妹へのプレゼントに購入しました。 前回 購入したランダムスクエアトートが、あまりにも可愛いかったので、何かまた可愛いのがあったら是非それをプレゼントしたいと、ずっと思っていて… リボンがたくさんの可愛い生地に、裏地のチェック柄がまたまた可愛くて一目惚れしてしまいました。 まだ子供も小さいので、このバックが活躍してくれると思います!! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事お届けできまして良かったです☆ 再度ours blancでお選びくださって本当にありがとうございました。 義理の妹さまも喜んでくれましたら私も嬉しいです~ :あはは: またの素敵なご縁を心よりお待ちいたしております☆ ours blanc
この度はours blancをお選びくださり誠にありがとうございました。 無事お手元にお届けできまして良かったです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ: ours blanc
レビューが遅くなってすみません。 私は何かと荷物が多くサブバッグが不可欠です。そこで軽くて丈夫でたくさんものが入れられてかつ可愛いものを探しておりました。 今回購入させていただいた大きな花柄のバッグは、夏も勿論ですが、年を通しても持っていてテンションが上がりそうです! 作りもとても丁寧で今から使うのが楽しみです。 またギャラリーをのぞかせていただきたいと思います。この度は迅速に対応いただき、本当にありがとうございました!
丁寧なレビューをくださり誠にありがとうございます :あはは: サブバッグとして持たれるものはテンションが上がるくらいの明るいものがとても素敵だと思います!もちろん一年中お持ちいただければとても嬉しいです。 私も作っていてとてもテンションが上がった布地です :にこ: またの素敵なご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました☆ ours blanc
無事お手元にお届けできまして安心しました :にこ: 満足いただけましてこちらも嬉しいです。是非ご愛用いただければ幸いです。 レビューのお手間もいただき誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております :笑顔: ours blanc
昨日届きました。ありがとうございます。 斜め掛け出来るバッグをさがしていたので、 素敵なバッグが届いて、嬉しかったです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
無事お手元にお届けできまして良かったです :にこ: ポップでいて落ち着きもあるので、いろんなシーンでご愛用いただけましたら幸いです。 レビューのお手間もいただきましてありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ: ours blanc
商品到着致しました~!! フォローさせて頂いた時に一目惚れしたバックです。 縫製もとてもしっかりとしていて、色柄もとても可愛いです。 購入できて本当に幸運でした :にこ: 大切にさせて頂きます。 またご縁がありました時はよろしくお願いいたします :にこ:
週末をはさんでお待たせしました。無事お手元にお届けできまして良かったです :にこ: 作品も喜んでいただけてとても嬉しいです。 もう入手できない布地でしたのでご購入いただけて良かったです。 こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております :にこ: ours blanc
廊下に飾りたく明るいファブリックパネルを探していて ちょうどいい大きさでとってもお安かったので良いお買い物ができてうれしいです 梱包もとっても丁寧にしていただき、対応もとても丁寧で気持ちよくお買い物できました ありがとうございます
もう届きましたか!早くお届けできまして良かったです。 早速レビューのお手間もいただきありがとうございます! ファブリックパネルは手軽でとってもお洒落なインテリアですよね。廊下が明るくなれば嬉しいです。またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ: ours blanc
再×3!癒されグリーンリーフの2wayトート Part2♪
本日、無事に届きました。 使いやすいデザイン、お手頃なサイズ、素敵な柄、丁寧な縫製、良心的なお値段と すべてに大満足です! これから毎日、だけど、大切に使わせていただこうと思います♪ このたびは本当にありがとうございました。