無事お手元にお届けできまして安心しました :笑顔: バッグも気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 またレビューのお手間をいただきありがとうございました。 今後も気に入っていただけるような作品作りに励みますので、また覗いてください。 またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ: ours blanc
お品届きました :にこ: 大人っぽいネコちゃんたちが並んだ使いやすく しっかりしたお作りのお品でうれしく思っております。 ありがとうございました! 大切にさせていただきます :にこ:
無事お届けできまして安心しました :笑顔: ネコちゃんたち可愛いですよね :あはは: 手軽にどんどん使えてしまうトートバッグです。 是非是非ご愛用くださいませ。ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ:
リバーシブル!シュールなハリネズミくん×リボンブラック♪が届きました。 ずっとモノトーンのハリネズミ模様のトートが出品されるのを待っていたのですぐに購入させていただきました。本当はストライプではなくブラックが欲しかったのですが、ストライプもとてもおしゃれです。 価格以上の丁寧な縫製で長く大切に使えそうです。ありがとうございました。
この度はours blancをお選びくださり誠にありがとうございました☆ ハリネズミくんとブラックといえばオリジナルver.ですね。 また作りたいと思いますので、ours blancをちょくちょくのぞいてくださいませ。 嬉しいレビューのお手間もいただき誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ:
今日、無事に作品が届きました😄 思っていた通りの素敵な物でした😊 大切に使わせていただきます😄
無事お手元にお届けできまして安心しました☆ レビューのお手間も頂きましてありがとうございます。 くまさん、ご愛用いただければ幸いです :あはは: またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ:
本日届きました!ハリネズミくんがとってもキュートで早速使ってます(*^^*)内側の模様まで可愛いので気に入りました!これからの季節たくさん使おうと思っています♪ありがとうございました!
無事お手元にお届けできまして安心しました☆ ハリネズミくん、早速お使いいただいているようでとても嬉しいです。 毎日でも使えてしまいそうな、持ちやすい、使いやすいバッグだと思います。 どんどんご愛用いただけましたら幸いです。 レビューのお手間いただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ours blanc
無事お手元にお届けできまして安心しました。 可愛いシマウマさんなのに、遠目からみると格好良い模様だったりして、とても素敵ですよね! 是非是非ご愛用いただけましたら幸いです。 レビューのお手間もいただき誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております☆
商品を受け取り、早速使っています。サイズもちょうど良く、太さが調整できて二通りの使い方ができる点も気に入りました。友人にも褒められました。この度はありがとうございました(^^)
無事お届けできまして安心しました :にこ: 早速お使いいただいて、ご友人にもお褒めいただけて、こちらもとても嬉しいです☆ きっととても可愛くおつけ頂いていたんでしょうね。想像すると嬉しくなります。 レビューのお手間もいただきましてありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております☆
本日届きました!ハリネズミとリボンがかわいすぎです♪ さっそく明日から使用させていただきますミ*´∀`*ミ 迅速なご対応ありがとうございました。
この度は数あるショップの中より、ours blancをお選びくださり誠にありがとうございました☆ 作品もお気に召していただけたようで、嬉しいです。 可愛いハリネズミくん、どんどん愛用してくださいね :あはは: レビューのお手間、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております! ours blanc
素敵です!すぐにポシェットさげてみました。 ちょうどです! ありがとうございました!
無事お届け出来まして安心しました。 早速提げてくださって嬉しいです :あはは: 中のフック、確かに重宝しますよね! これからもご愛用いただければ幸いです。 又のご縁を心よりお待ちしております!
シマウマ君届きました。 シマウマ・ブラックのハーフなデザインがスカット!してていいですね。 バッグのネーミングも楽しいし・・・ お世話様でした。
無事お届け出来まして良かったです! いつもいつもご愛顧いただきましてありがとうございます :あはは: そうですね、どこか潔いデザインですね。 私もとても気に入っている一品です☆ こちらも可愛がってあげてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております!
ランダムスクエアの赤色2wayトートバッグ♪
品物 届きました〜 めちゃくちゃ可愛い〜♡フォローさせてもらったので、ちょこちょこ覗かせてもらいます!! こんなに可愛いのに、このお値段って本当にビックリです♡ ありがとうございました♡