無事お届けできまして安心しました☆ レビューのお手間もいただきまして誠にありがとうございます! ターコイズブルードットは爽やかで、これからの季節どんどん愛用くだされば幸いです。 (内布は私もお気に入りの生地です♪) またのご縁を心よりお待ちしております☆
本日届きました。とってもかわいくてサイズ感もちょうど良く、イメージとぴったりでした!早くもお気に入りバックです :にこ: たくさん使わせてもらいます!ありがとうございました(^○^)
無事お届けできましたようで安心しました。 バッグも気に入っていただけたようで嬉しい限りです :あはは: 是非是非たくさんご愛用いただけますよう。。。 この度はうれしいレビューのお手間もいただきまして誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております☆
ワクワクしながら待っててヨカッたです♥️ ハリネズミさんの可愛さは勿論、リバーシブルのチエックのポケットも オシャレです‼︎ ステキな作品をありがとうございます(^^)
こちらこそ、GWの加減であたふたしてしまいましたが(笑) 無事お手元にお届けできて安心しました。 作品もお気に召していただけたようで嬉しい限りです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております☆
作品届きました。迅速な対応ありがとうございます。軽くて使いやすそうで、通勤のサブバッグとして活躍しそうです。
無事お届けできましたようで安心しました☆ そうですね、お弁当入れたり、財布と携帯だけ入れてちょっとそこまで的なご使用方法で活躍させてください♪ レビューのお手間いただきまして、ありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ:
楽しみにしていた、くまさんリバーシブルバージョン今日届きました! これからの季節ターコイズで行きたいですが、くまさんもたまには表舞台に立たせないと いじけるかな?(笑)どちらでも楽しく使えそぉで(得した感) お世話様でした。
無事お届けできましたようで安心しました☆ いつもご愛顧いただきましてありがとうございます! そうですね~、確かにこれからの季節ターコイズで行きたいところですね。。。 バッグの中からくまさんに見られるっていうのもシュールで素敵なんじゃないでしょうか♪ またの素敵なご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました☆
ハリネズミくんトートバッグを頼んだところ、母が「私もどうしても欲しい」との事でクマさんを追加購入させていただきました。内布と底布に使用されている黒布はしっかりした布で、丁寧に縫製してあるのでとても丈夫だと思います。対応が早くすぐに届いたので母もとても喜んでおりました。ありがとうございました。母娘共々大切に使わせていただきます!
無事お手元にお届けできたみたいで安心しました。 この度は2点も御購入いただき誠にありがとうございます☆ お母様のご希望が加わったというエピソードに、とても素敵な親子関係だな~とこちらの方が思わずニコっと癒されました。 お母様と一緒にくまさんとハリネズミくんをお持ちになられて歩かれたら、それもとても素敵ですね! お母様にもよろしくお礼をお伝えください。この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております☆
手提げトートを探していた所、ハリネズミに一目惚れして購入させて頂きました。底布と内布のグリーンのチェックもとても可愛くて、可愛くて可愛くてバッグを見るたびにデレデレしてしまいます :にこ:縫製も丁寧で対応も丁寧でタグやマスキングテープやメッセージカード等々どれも可愛くて、とても気持ち良くお買い物させて頂きました。大切に使わせていただきます!
レビューのお手間、本当にありがとうございます! 嬉しいレビューは特に今後の大きな励みになります。 ハリネズミくんは本当に可愛くて、どんどん癒されながらお使いくださいね☆ こちらこそ、この度はとても良いご縁をいただけて嬉しく感じています。 またの素敵なご縁を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました :にこ:
綺麗な縫製に見とれてしまいました 一目惚れしてしまったバッグだったので、とても嬉しいです♪ 内布までさりげなく可愛くて、なんて素敵なんでしょう💕 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はours blancをお選びいただき誠にありがとうございまし。 無事お手元にお届けできたようで安心しました。 またお手間いただき嬉しいレビューをいただきましてとても光栄です。 今後の何よりの励みになります。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。
こんにちは、昨日の夜に届きました。ありがとうございました😄買い物の時などお出かけするときに使いたいです。ふくらみが可愛いので気に入っています🎵
この度はours blancをお選びいただき誠にありがとうございました。 無事お手元に届いたようで安心しました。 また、レビューのお手間もとっていただき感謝申し上げます。 このバッグはお持ちいただいたときのフォルムがとても可愛いと思います。 気に入ってお使いいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております☆
くまさん届きました。 前回購入のバックで争奪戦になるところでしたが、無事に回避できました。 :ういんく: 購入できて良かったです。大切に使いますね。
こちらこそ、2点も御購入いただき誠にありがとうございました! くまさん、是非是非可愛がってあげてください☆ レビューのお手間をいただいてありがとうございました。 これを励みにまた気に入っていただけるような作品作りを頑張ります。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。
シュールなくまさんのトートバッグ☆頒布ターコイズブルードット!
可愛いです! 表もですが、内側まで好きな雰囲気の生地で 気にいりました(^_^) たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。