またまためちゃめちゃ早かったですね!!! ポシェット販売を心待ちにしていただいていたということで、お眼鏡にかなうことができ良かったです :あはは: このシリーズはみなさん重宝いただいているみたいで、どんどんお使いいただけたらと思います。 この度も誠にありがとうございました。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
昨日無事に届きました。早急のお手配ありがとうございます。ハリネズミくんもとても可愛らしいですね。大人の女性にも似合いそうな素敵なバッグなので、来年から社会人になる娘にプレゼントしたいと思います。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
無事お届けできまして良かったです :にこ: そうですか!お嬢さまに! ハリネズミくんは可愛くて、かつシュールな大人っぽさもあるので社会人になられて充分お持ちいただけると思います☆書類なんかもすっぽり入りますしね! この度も誠にありがとうございました。またの素敵なご縁を心よりお待ちいたしております☆ ours blanc
仕事場に持って行くのに、お弁当、水筒、A4ファイル.本を入れる大きめのカバンを探してました。 デザイン、色もよく、持ち手が長く肩にかけやすいので大変気に入ってます。(^ ^) 丁寧な作りでいいお買い物をしたと喜んでます。。
無事お届けできまして安心しました :にこ: お仕事でお使いいただけるとのこと、大容量なので、いろいろ入れていただいてバッグが活躍してくれればとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
本日受け取りました(^^)とても可愛いです。子供達の散歩に肩にかけるバッグが欲しかったので探していましたが、可愛い柄で見つける事が出来て嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お手元にお届けできまして安心しました☆ 早速のレビューのお手間も誠にありがとうございます。 お子様とのお散歩でお使いになられるには丁度良いテンションの上がる可愛いお柄ですよね♪ 是非是非たくさんお使いいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ: ours blanc
二度目の購入です。色違いでグレーが欲しかったので嬉しいです(*^_^*)使いやすくってずっと使ってます。今回は接着芯が貼ってあるのでとてもしっかりして2wayとしてカンペキ☆だと思います。前のは試しに手提げで使うと柔らかいため両サイドがぺろんと丸くなりスルメ感が出たのです。元々ショルダーバッグとして購入したので楽しく使っていたのですが今回のは手提げで使用してもパリッとしたお姿。持ち手もしっかりしてます。これからどんどん使います。有難うございました!
いつもありがとうございます :にこ: 前回のお客様のご感想を参考に作品に接着芯を施す頻度が増えました。大変参考となるアドバイスを頂戴しありがとうございました。 使い勝手のよくなった今回のバッグも是非是非ご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。またのご縁も心よりお待ちしております☆ ours blanc
本日、無事に届きました。 凄く気に入りました!スマホだけではなく、お財布が入り‥ちょっとコンビニへ‥カバンを持つほどではない買い物もスマホとお財布をこのスマホポーチに入れて持ち運べるので便利です‼️ あと、バッグインバッグにもなりますね。 とても良い買い物をしました。ありがとうございました。 また、機会が有りましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m
無事お届けできまして安心しました☆ 早速のレビューのお手間も誠にありがとうございます。 財布も入りましたか!お財布が入ると用途の幅が広がりますね!それは是非是非いろいろお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております :にこ: ours blanc
本日受け取りました♪とても可愛らしいハリネズミくんですね♪内布も可愛いです♪肩掛けにはキツイので、手提げで使おうと思います♪有難う御座いました(*´∀`*)
無事お届けできまして安心しました :にこ: ハリネズミくん、可愛いですよね♪ 肩掛けには長さに余裕がなかったでしょうか、大変失礼しました :涙: どうぞ手提げの方でご愛用くださいませ。。。 こちらこそありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております:にこ: ours blanc
バッグ無事届きました 丁度欲しかった大きさだったので 嬉しいデス 外ポケットもとてもしっかり 作ってあり、全体の配色も アタシ好みです(人゚∀゚*)♪ ありがとうございました❣ また機会がありましたら よろしくお願い致しますm(__)m
無事お届けできまして安心しました :にこ: ポシェットもお気に召していただけましてとても嬉しいです☆ カジュアル可愛いデザインですので、是非是非たくさんご愛用くださいませ。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました :にこ: ours blanc
かわいいです! ありがとうございました。
レビューのお手間をいただき誠にありがとうございましす☆ 猫ちゃん可愛いですよね。是非ご愛用いただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております :にこ: ours blanc
先ほど仕事から帰ってポストをみると、届いていました♪ めっちゃ素敵なスマホポーチでした(^-^) とっても丁寧なしっかりしたポーチが、手作り出来るなんて、すごいです‼ そして、とてもお手ごろ価格なのもすごいです~☺ うさぎのタグがかわいくて、たまりません(^o^) 早速使います。 今回もありがとうございました。
びっくりするくらい届くのが早いですね :あはは:良かったです! 早速、嬉しいレビューを書いていただき誠にありがとうございます。 スマホポーチを作るのは初めてでしたので、ご満足いただけてとても安心しました :にこ: またお気に召していただけるものを作れるよう励みますね! こちらこそ、今回もありがとうございました☆☆☆ ours blanc
ママのちょこっとおでかけポシェット☆ロング☆リボン ブラック
ポシェット、もう届きました(^o^) ありがとうございました‼ とってもとっても素敵なポシェットでした~❤ とても、気に入りました。 鍵をつけておく紐も便利です。 早速ポシェット持って、お迎え行ってきます~。