こちらのバッグの色合いは 落ち着いて品がありますね‼︎ 今の季節にマッチして… 私が好きなナチュラルな 装いに合わせやすいと 思っています! (((o(*゚▽゚*)o)))♡ これからも、素敵な 作品に期待しております♡ m(._.)m♡
無事お届けできまして安心しました :にこ: 早速のレビューのお手間も誠にありがとうございますm(__)m 私もこちらのグレーカラー&カーキカラーの組み合わせは大好きです。 是非ともご愛用いただけましたら嬉しいです☆ また是非是非ours blancをのぞきに来てくださいね!!! ありがとうございました☆ ours blanc
こんにちは〜☆ 昨日、無事に手元に 届けて頂きました‼︎(*^^*) 思っていた通りに、素敵♡ ボーダー柄が可愛いです! そして、スマホポーチと 合わせて使うとばっちりですね★ プレゼント用に購入したはずが 自分が欲しくなりました〜☆ この度のご縁を感じ ありがとうございました‼︎ ♡m(._.)m♡
ボーダー柄、可愛いですよね!手触りも凄く良いですし☆ プレゼント、、、、別に探されます?(笑) プレゼントされる方にも喜んでいただけましたら嬉しいです! こちらもこの度の素敵なご縁に感謝いたします。 またどうぞ宜しくお願いいたします :にこ: ours blanc
レビュー遅くなってすみません_(._.)_ とっても可愛くて、暗めの服を着たときの差し色に ステキに映えてくれます :にこ: 同僚からも可愛い!!と言われ嬉しかったです(^^♪
無事お届けできていまして良かったです :にこ: レビューのお手間もいただき誠にありがとうございます。 そうですね!カラフルドットが、冬の暗めの服の時にとても活躍してくれそうですね☆ たくさんご愛用くださいましたら嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔: ours blanc
無事商品が届きました。 思っていたよりもたくさん物が入るし、写真で見るよりも実物はとても素敵です( ´艸`) また機会があれば、よろしくお願いします。
無事お届けできまして良かったです :にこ: 早速のレビューも誠にありがとうございます! 実物の方が素敵とおっしゃってくださってとても嬉しいです☆ こちらこそ、またの素敵なご縁を心よりお待ちしております :にこ: ours blanc
無事届きました(*^^*) 思っていた通り可愛いく早速使ってみて お気に入りのアイテムとなりました。 ショルダーが布ではなく皮なのも良いし 鍵をつけるフックも良いですね! 今の季節にピッタリなチェックの生地も可愛いです。大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。
無事お届けできまして良かったです☆ 早速お使いいただいてお気に召していただけたのでしたら何よりです :にこ: 秋冬、ちょこっとおでかけにどんどんご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております! ours blanc
3度目の購入です🎶 見た瞬間 気に入って購入しました〜 冬物のバックが欲しくて探していたところに、ちょうど発売されたので即決しました! 今年の冬は大活躍しそうです(≧∇≦*) 発送もとても早くて有難かったです。 また何かあったら購入したいと思います♡ ありがとうございました( *˘ ³˘)♡♡♡
本当にいつもありがとうございます☆ 冬物が本当に人気で、無事お買い上げいただけて良かったです。 ビッグブロックは優しげでとても可愛いですよね。是非是非この秋冬、ご愛用くださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔: ours blanc
無事、商品が届きました。 色合いや型と良い 私好みで気に入りました。 また、小さいながらも‥ 結構入りますね(^∇^)普段も、荷物をあまり持ちたくない派なので、小さいバッグを探していました❗️️ 機会が有りましたら、またよろしくお願いします。m(_ _)m
早速のレビュー、まことにありがとうございます! そうですね、長座財布、携帯、ハンカチ、鍵、入れば充分おでかけできますし、こちらのポシェットをどんどんご活用いただければ幸いです☆ この度もありがとうございました。こちらこそまたの機会を心よりお待ちしております! ours blanc
レビューするのが遅くなりました 初めてミンネを使おうと思えるぐらい素敵なデザイン、機能性を備えたカバンでした。 通勤用に重宝しています!ネット購入が初めてのため、配送法など初心者すぎる質問にも丁寧に対応していただき、本当に感謝です。 作品は勿論の事、初めてミンネを使うのがここの作家さんのお店で良かったなと思いました!
無事お届けできていまして良かったです☆ とても嬉しいレビューもいただき、ありがとうございます。 ミンネをお使いいただけるきっかけになれましたこと、とても光栄です。 通勤にお使いいただけているのですね♪ またお気に召していただけるような作品づくりに励みます。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております! ours blnac
スマホポーチ、届きました。出来上がりもしっかりしていて、とても気に入りました。写真で見たよりも、私好みでした。ありがとうございました。
無事お届けできまして安心しました :にこ: 早速のレビューのお手間もありがとうございます☆ 実物の方をより気に入っていただけるのは作り手にとって、とても嬉しいことです。 この度は誠にありがとうございました。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております :笑顔: ours blanc
ウールの秋冬ボストンバッグ☆ブラウン
ボストンバッグ無事届きました 既製品のバッグより はるかに丁寧な縫製で 内外のデザインやカラーや 丁度よい大きさといい とってもステキで大満足です♪ こんなお値段で申し訳ないくらいです これからもギャラリー拝見します また機会があれば よろしくお願い致します