今日、素敵なバッグが届きました❤️ 本当にありがとうございました。 縫い目の美しさ、仕上がりの美しさ、惚れ惚れして、何度も眺めています。 少し小さめかなと思ってたのですが、外出に必要なものは十分に入りますね。 友人へのプレゼントに選んだので、せっかく届いたのに右から左と言う感じで💧 手元から離れてしまうのが、惜しい💧💧 次回は自分用に是非、お願いしたいと思います。ありがとうございました❤️❤️
無事お届けできまして良かったです :にこ: まずはrunaharukoさまに合格いただけたので一安心です。 お友達にもぜひとも喜んでいただきたいです。 こちらこそ、ours blancをお選びくださり本当にありがとうございました。 次は是非ともご自身用に☆ またの素敵なご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m ours blanc
イメージ通りの色合い、サイズで気に入りました^_^ お値段以上の品物だと思います。 ありがとうございました‼︎
無事お届け出来まして安心しました :にこ: レビューのお手間もありがとうございますm(__)m 是非ご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
素敵なバック届きました(^^)色合いもとても良かったです‼️わがままを言って申し訳ございませんでした斜め掛けもでき活躍してくれそうです、また素敵な作品を楽しみにしておりますありがとうございました(^^)
無事お届けできまして安心しました☆この度はご要望にお応えできてよかったです。otonaフラワーは素敵なお柄ですので、ご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそありがとうございました。またの素敵なご縁を心よりお待ちしております :にこ:ours blanc
無事お届けできまして良かったです。レビューのお手間も頂戴しありがとうございます☆ 是非ポシェットをたくさんお使いいただけたらと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております :にこ: ours blanc
遅くなりましたが無事に到着しています(^^) ちょっとお出かけするのに本当に良いサイズで早速使わせてもらっています。 鍵がつけられる所もお気に入りです! 良い物をありがとうございましたm(__)m
無事お届けできまして良かったです :にこ: 早速お使いいただけているということで、使い心地もお気に召していただけましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございましたm(__)m またの素敵なご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
ツイードがおしゃれで手作りとは思えない、バッグでした。梱包も丁寧にしていただけ、丁寧で、お優しい人柄の方と想像できました。又気になる商品がありましたら、購入を…と思っています。ありがとうございます。✨
無事お届けできまして良かったです :にこ: 大変うれしいレビューも頂戴しありがとうございます!こちらのトート、私も個人的にとても好きな作品です:笑顔:また是非ギャラリーのぞいてくださいね。またのご縁を心よりお待ちしております☆この度はありがとうございましたm(__)m ours blanc
本日無事届きました。 マチがたっぷりあり荷物も余裕で入りました。 これから大事に使わせて頂きますね(*´ー`*) 素敵なバッグをありがとうございました。
無事お届けできまして安心しました :にこ: 早速のレビューのお手間もありがとうございます☆ そうですね!荷物はたっぷり入りますし、軽量なので持っていて楽かと思います。 たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております :にこ: ours blanc
本日到着致しました‼すごく素敵で早速使わせていただきますね❀.(*´▽`*)❀.娘のバックも凄く気に入ってくれました♪移動ポケットがリップやハンドクリームでパンパンが解消されました。DSも入れられるから普段使いにも☆また、機会がありましたらよろしくお願いいたします☺
無事お届けできまして良かったです。早速のレビューのお手間も誠にありがとうございます!お嬢様もバッグをお気に召していただけたようでとても嬉しいです☆是非たくさんご活用いただけましたらと思います。こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました :にこ:ours blanc
本日届きました。 ドット柄が可愛く、大きさもちょうどよくて、子どもの送り迎えの時などに重宝しそうです! 大事に使わせて頂きます⭐️
無事お届けできまして良かったです☆ ドット柄がとっても可愛いですよね!是非是非ちょこっとおでかけにお使いいただけましたら嬉しいです。この度はレビューのお手間もいただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております :にこ: ours blanc
ママの秋冬おでかけポシェット☆グレーウール×デニム
ポシェット届きました~♪ 日頃何かと荷物の多い私ですがこのポシェットなら最低限の物を入れても十分です(*^^*)生地も落ち着いていて丁寧な作りで素敵です♪まさにお値段以上!何よりも心がこもっていて暖かみがありますね♪じゃんじゃん活用したいと思います この度はご縁に感謝致します♪ありがとうございました!