ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウールの秋冬ボストンバッグ☆ブラウン

2,300
残り0
2
ウール地がとっても素敵なボストンバッグ、第三弾です♪ ブラウンとホワイトの糸が織り込まれた、とっても素敵で大人っぽい布地です。 ウール地とモカカラー頒布のコラボで一段と秋冬感が高まりました。 内布はブラウンとオフホワイトのチェック柄になります。 丸っこいフォルムのボストンバッグはとっても可愛いですね♪ 荷物もたくさん入ります。 少しフォーマルにもカジュアルにも活躍してくれるこちらのバッグ、秋冬のお手元のお洒落に是非いかがですか♪ サイズ 幅約30cm × 高さ約18cm × サイド&底 12cm 持ち手 約39cm 重量 約206g ポケット 内側に1つ 開閉 ファスナー式 本布=ウール70%、ポリエステル15%、アクリル7%、ナイロン5%、その他3% 内布=綿100% サイド&底布=頒布 ファスナー&角カン=金属 ※この作品は別のサイトでも販売しております。 なるだけご迷惑をおかけしないように迅速に処理を心がけますが、 もしご注文が重なってしまった場合は、少しでもご注文時間が早い方にお売りいたしますのでご了承ください。お支払済でご購入いただけなかった場合は、お客様とのやりとりの上、ご注文にかかりました全額(手数料含める)を返金しますのでご安心ください。 ※通常は1~3日以内に発送できますが、輸送機関の営業事情や諸事情により発送が遅れる場合があります。遅れる場合はご連絡します。
ウール地がとっても素敵なボストンバッグ、第三弾です♪ ブラウンとホワイトの糸が織り込まれた、とっても素敵で大人っぽい布地です。 ウール地とモカカラー頒布のコラボで一段と秋冬感が高まりました。 内布はブラウンとオフホワイトのチェック柄になります。 丸っこいフォルムのボストンバッグはとっても可愛いですね♪ 荷物もたくさん入ります。 少しフォーマルにもカジュアルにも活躍してくれるこちらのバッグ、秋冬のお手元のお洒落に是非いかがですか♪ サイズ 幅約30cm × 高さ約18cm × サイド&底 12cm 持ち手 約39cm 重量 約206g ポケット 内側に1つ 開閉 ファスナー式 本布=ウール70%、ポリエステル15%、アクリル7%、ナイロン5%、その他3% 内布=綿100% サイド&底布=頒布 ファスナー&角カン=金属 ※この作品は別のサイトでも販売しております。 なるだけご迷惑をおかけしないように迅速に処理を心がけますが、 もしご注文が重なってしまった場合は、少しでもご注文時間が早い方にお売りいたしますのでご了承ください。お支払済でご購入いただけなかった場合は、お客様とのやりとりの上、ご注文にかかりました全額(手数料含める)を返金しますのでご安心ください。 ※通常は1~3日以内に発送できますが、輸送機関の営業事情や諸事情により発送が遅れる場合があります。遅れる場合はご連絡します。

サイズ

作品説明ご参照願います。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ●心を込めて作っておりますが、ハンドメイド品ですのでサイズや色に個体差があり多少のゆがみなども生じますことをご理解ください。 ●発送前に充分に品質確認いたしておりますので、商品到着時にご使用不可能なほどの不良(破れやほつれ等)がない限り、ご購入者様都合のクレームや返品は受け付けられません。 ●商品画像の写り具合やお客様のモニター環境により、画像と実際の商品とで多少の色味が違ってくることがあります。 ●配送中の紛失・破損・遅延等について、個人では一切保障は致しかねます。 (他の配送方法がご希望の場合はご注文前にご相談ください。) ●まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。  その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。 ●気になる点がございましたら、 ご注文の前にお気軽にご質問ください。
  • 作品画像

    ウールの秋冬ボストンバッグ☆ブラウン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ボストンバッグ無事届きました 既製品のバッグより はるかに丁寧な縫製で 内外のデザインやカラーや 丁度よい大きさといい とってもステキで大満足です♪ こんなお値段で申し訳ないくらいです これからもギャラリー拝見します また機会があれば よろしくお願い致します
    2015年11月19日
    by comaoto
    ours-blancさんのショップ
    ours-blancからの返信
    無事お届けできまして安心しました☆ 早速のレビューも誠にありがとうございます。 とても嬉しいお言葉の数々、、恐縮です。今後の励みになります 😊 是非これからもギャラリーをのぞいてくださいね!!! またの素敵なご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月19日 by comaoto

    ボストンバッグ無事届きました 既製品のバッグより はるかに丁寧な縫製で 内外のデザインやカラーや 丁度よい大きさといい とってもステキで大満足です♪ こんなお値段で申し訳ないくらいです これからもギャラリー拝見します また機会があれば よろしくお願い致します

レビューをすべて見る