ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧♪ 森と猫のシンプルトートバッグ ホワイト×デニム♪

7
大人気「北欧♪森と猫 ホワイト」でシンプルトートバッグを作りました♪ シンプルというのは、敢えて底マチなしのペタンコなデザインということです!このペタンコ感がなんともお洒落なんです。 森で猫ちゃんが見え隠れするとても可愛い布地に、底布としてブルーデニムをコラボさせ、デニム地に生成りのタグをあしらうことで素朴な可愛らしさを演出しています。 内布は落ち着いたベージュカラーにスモールドット柄です。 本布には接着芯を施していますので、しっかりしています。 ペタンコですが、幅や高さはしっかりありますので大容量、袋口にはバネホックをつけました。 大人が楽しむもよし、お子様の通学の補助バッグやレッスンバッグとしてもかなり可愛いんじゃないでしょうか☆ 幅35cm×高さ35cm 持ち手 38cm(持っても肩にかけてもOK♪) 重量 145g 内ポケット1つ バネホック開閉式 本布&内布&底布=綿100%(底布=デニム地) 持ち手=アクリルバンド バネホック=金属 ※この作品は別のサイトでも販売しております。 なるだけご迷惑をおかけしないように迅速に処理を心がけますが、 もしご注文が重なってしまった場合は、少しでもご注文時間が早い方にお売りいたしますのでご了承ください。 お支払も済んでいるのにご購入いただけなかった場合は、ご注文者様とのやりとりの上、手数料も含めまして注文にかかりました全額を返金いたしますのでご安心ください。 ※通常は1~3日以内に発送できますが、輸送機関の営業事情や諸事情により発送が遅れる場合があります。遅れる場合はご連絡します。
大人気「北欧♪森と猫 ホワイト」でシンプルトートバッグを作りました♪ シンプルというのは、敢えて底マチなしのペタンコなデザインということです!このペタンコ感がなんともお洒落なんです。 森で猫ちゃんが見え隠れするとても可愛い布地に、底布としてブルーデニムをコラボさせ、デニム地に生成りのタグをあしらうことで素朴な可愛らしさを演出しています。 内布は落ち着いたベージュカラーにスモールドット柄です。 本布には接着芯を施していますので、しっかりしています。 ペタンコですが、幅や高さはしっかりありますので大容量、袋口にはバネホックをつけました。 大人が楽しむもよし、お子様の通学の補助バッグやレッスンバッグとしてもかなり可愛いんじゃないでしょうか☆ 幅35cm×高さ35cm 持ち手 38cm(持っても肩にかけてもOK♪) 重量 145g 内ポケット1つ バネホック開閉式 本布&内布&底布=綿100%(底布=デニム地) 持ち手=アクリルバンド バネホック=金属 ※この作品は別のサイトでも販売しております。 なるだけご迷惑をおかけしないように迅速に処理を心がけますが、 もしご注文が重なってしまった場合は、少しでもご注文時間が早い方にお売りいたしますのでご了承ください。 お支払も済んでいるのにご購入いただけなかった場合は、ご注文者様とのやりとりの上、手数料も含めまして注文にかかりました全額を返金いたしますのでご安心ください。 ※通常は1~3日以内に発送できますが、輸送機関の営業事情や諸事情により発送が遅れる場合があります。遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    北欧♪ 森と猫のシンプルトートバッグ ホワイト×デニム♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューするのが遅くなりました 初めてミンネを使おうと思えるぐらい素敵なデザイン、機能性を備えたカバンでした。 通勤用に重宝しています!ネット購入が初めてのため、配送法など初心者すぎる質問にも丁寧に対応していただき、本当に感謝です。 作品は勿論の事、初めてミンネを使うのがここの作家さんのお店で良かったなと思いました!
    2015年11月8日
    by udada
    ours-blancさんのショップ
    ours-blancからの返信
    無事お届けできていまして良かったです☆ とても嬉しいレビューもいただき、ありがとうございます。 ミンネをお使いいただけるきっかけになれましたこと、とても光栄です。 通勤にお使いいただけているのですね♪ またお気に召していただけるような作品づくりに励みます。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております! ours blnac
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月8日 by udada

    レビューするのが遅くなりました 初めてミンネを使おうと思えるぐらい素敵なデザイン、機能性を備えたカバンでした。 通勤用に重宝しています!ネット購入が初めてのため、配送法など初心者すぎる質問にも丁寧に対応していただき、本当に感謝です。 作品は勿論の事、初めてミンネを使うのがここの作家さんのお店で良かったなと思いました!

レビューをすべて見る