ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧♪ 森と猫の2wayトートバッグ グリーン Part3♪

3
大人気「北欧♪森と猫の2wayトートバッグ」グリーンカラーのPart3が出来上がりました☆ 内布にはベージュのスモールドット地、持ち手にはホワイトライン入りのブラウンテープを採用しましたよ♪とっても可愛いです♪ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ と~っても可愛い2wayトートバッグができましたよ~♪ なんといっても布が可愛いです。 深いグリーンカラーを基調に、北欧テイストな森と猫のデザインです。 よ~く絵を見ると猫の表情や仕草がとても可愛いんです。 底布にはブルーのデニム地を採用しましたのでとてもしっかりしています。 軽量で大容量、A4サイズもすっぽりです。 キュートで使い勝手抜群の2wayトート、是非いかがでしょうか♪ 幅35cm×高さ34cm×底まち10cm ショルダー ※Dカンにて長さを調節可能        標準的に結んだ場合106cm 持ち手 28cm 重量 約195g 内ポケット1つ(仕切りあり) マグネットホック開閉式 本布&内布&底布=綿100%(底布=デニム地) 持ち手=アクリルバンド Dカン=金属 ※この作品は別のサイトでも販売しております。 なるだけご迷惑をおかけしないように迅速に処理を心がけますが、 もしご注文が重なってしまった場合は、少しでもご注文時間が早い方にお売りいたしますのでご了承ください。 お支払も済んでいるのにご購入いただけなかった場合は、ご注文者様とのやりとりの上、手数料も含めまして注文にかかりました全額を返金いたしますのでご安心ください。 ※通常は1~3日以内に発送できますが、輸送機関の営業事情や諸事情により発送が遅れる場合があります。遅れる場合はご連絡します。
大人気「北欧♪森と猫の2wayトートバッグ」グリーンカラーのPart3が出来上がりました☆ 内布にはベージュのスモールドット地、持ち手にはホワイトライン入りのブラウンテープを採用しましたよ♪とっても可愛いです♪ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ と~っても可愛い2wayトートバッグができましたよ~♪ なんといっても布が可愛いです。 深いグリーンカラーを基調に、北欧テイストな森と猫のデザインです。 よ~く絵を見ると猫の表情や仕草がとても可愛いんです。 底布にはブルーのデニム地を採用しましたのでとてもしっかりしています。 軽量で大容量、A4サイズもすっぽりです。 キュートで使い勝手抜群の2wayトート、是非いかがでしょうか♪ 幅35cm×高さ34cm×底まち10cm ショルダー ※Dカンにて長さを調節可能        標準的に結んだ場合106cm 持ち手 28cm 重量 約195g 内ポケット1つ(仕切りあり) マグネットホック開閉式 本布&内布&底布=綿100%(底布=デニム地) 持ち手=アクリルバンド Dカン=金属 ※この作品は別のサイトでも販売しております。 なるだけご迷惑をおかけしないように迅速に処理を心がけますが、 もしご注文が重なってしまった場合は、少しでもご注文時間が早い方にお売りいたしますのでご了承ください。 お支払も済んでいるのにご購入いただけなかった場合は、ご注文者様とのやりとりの上、手数料も含めまして注文にかかりました全額を返金いたしますのでご安心ください。 ※通常は1~3日以内に発送できますが、輸送機関の営業事情や諸事情により発送が遅れる場合があります。遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    北欧♪ 森と猫の2wayトートバッグ グリーン Part3♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。北欧の猫ちゃんと森の柄の素敵なbagでした。それぞれの猫ちゃんの表情がとてもかわいらしいですね。すごく軽くて斜めがけできるのが便利です。すぐに売切れになるのも分かりますね。今回購入することができて嬉しかったです。生地だけでもお高いと思うのですが、良心的なお値段で販売されているので助かります。大切に使いたいと思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
    2015年10月16日
    by 1984anna
    ours-blancさんのショップ
    ours-blancからの返信
    無事お届けできまして良かったです☆ 早速のレビューのお手間もいただき誠にありがとうございます! とても可愛い柄の布地で、ありがたいことに皆様に気に入っていただいております。 この度お買い求めいただけてこちらも嬉しいです。 またお気に召していただけるような作品づくりに励みます! またの素敵なご縁を心よりお待ちしております 😊 こちらこそありがとうございました☆ ours blanc
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年10月16日 by 1984anna

    無事に届きました。北欧の猫ちゃんと森の柄の素敵なbagでした。それぞれの猫ちゃんの表情がとてもかわいらしいですね。すごく軽くて斜めがけできるのが便利です。すぐに売切れになるのも分かりますね。今回購入することができて嬉しかったです。生地だけでもお高いと思うのですが、良心的なお値段で販売されているので助かります。大切に使いたいと思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

レビューをすべて見る