
無事に受け取っています。改めまして、10周年おめでとうございます。毎作品お迎えできているわけじゃないし、個展にお伺いすることもかなっていませんが、私は確かにhoiさんの作品のファンです。hoiさんが10年間つないできた輪っかに、私も混ぜていただくことができて嬉しいです。10年の節目に、素敵な作品をありがとうございます。
先ほど 、可愛い作品を受け取りました♪ 可愛らしすぎて、私には使いこなせないかなぁ?と思ったけど、10周年🎉㊗️…思いきってポチッとしちゃいました。 あ~~~、やはり可愛い︎💕︎ 10周年おめでとうございます🍺 追伸:10周年の帯も可愛いです٩(ˊᗜˋ*)و
OTOOTOと出逢って数年…今回初めてイヤリングをお迎えしました! イヤリングもやっぱりかわいい イヤリングも集められたらいいな 10周年カラーとのことでカラーの部分と白の部分とありますが、16周年になる頃には白の部分に別の色がつくのかな、なんて思っています。 これからも応援していますね!10周年おめでとうございます‼
レビュー遅くなってすみません!届いております。 ずっと気になっていたブローチ、悩んで悩んで決めた色の組み合わせでしたが本当に可愛くて!届いた箱のまま机に飾って毎日眺めています…✨ 10周年おめでとうございます! 素敵な作品をありがとうございました♡ また機会があればお迎えしたいです!
先ほど、ステキな作品を受け取りました♪ うっかり買い忘れていた缶バッジ…10周年記念の特別な📦に入ってました٩(ˊᗜˋ*)و 10周年おめでとうございます🎉 暑い日つづきですが、体調を崩されませんようご自愛ください。 これからも、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
9月誕生石 サファイア色 / 2023ver.(耳飾り)
10周年おめでとうございます!私事ではありますが本日子どもが10歳になり、私にとっても(育児)10周年の年でもあり自分へのご褒美に買いました。(10周年の方とかなり悩みました) だから使い始めるのは今日と決めていて、ようやく今日を迎え今着けています。やっぱりかわいいです。これで我が家には家族全員分の誕生石の輪っかがあります! 初めて買ったブローチは双子育児を頑張れるようにと主人が買ってくれた思い出深い大切な宝物です。今年はご縁が何度かあり、輪っかコレクションが増えて嬉しいです。 イヤリングは存在感があるのに軽いから耳の負担が全くなくて、着けているとかわいいと言ってもらえる事が多いのがお気に入りポイントです。 これからも大切に使わせていただきます。いつも素敵な作品をありがとうございます!