
10周年おめでとうございます! 7.28birthdayが同じで、親近感もあり、 ブローチも気づいたらたくさんコレクションしています。 今回の記念のカラーもゲットできて嬉しいです☺️ これからも応援しています!!
10周年おめでとうございます。個展に行きたかったけれど流石に行けず、今回購入できて嬉しいです😊 ブローチはどうも同じものを愛用し続けてるので、耳飾りの方が色々と活躍するかなと思い耳飾りを購入。届いてから早速つけると、周りの反応が良き良き❤️ いろんな色入ってるの大好きです!
お品物届いています。10周年カラーとても可愛いです💕大切に使います♪ 娘へのカードも感激しました(読み方も合ってます!) とても喜んでました。近くでイベントなどあればまた伺いたいです。ありがとうございました😊レビューが遅くなってごめんなさい。
タイミングが悪くいつもsold outで中々購入出来ず諦めていましたがやっとお迎えする事が出来ました。 10周年おめでとうございます。素敵なブローチ・ポストカード有難うございました。
金×ネイビー(ブローチ)
金色の深みと黒や紺のさり気なさが、お互いを引き立て合っている…!むっちゃ大人…!次の遠征でダブルデビューさせます!!ありがとうございます!