
出会った時からとてもお気に入りの“ひるのうみ”ブローチ。いつかあさもよるもお迎えしたいなと思っていましたが、8年越しに叶いました。ひとつで着けてもそれぞれ可愛いし、3つ並べて眺めても目が涼んで楽しめます。(クリアのケースに入っていると尚良し) 夏の間は砂浜のような色の無地のファブリックパネルに並べて飾るのもいいかなぁと妄想を膨らませています。 再販とても嬉しかったです。ありがとうございました!
無事に受け取っています。発売予告を拝見して、これは……!と思っていたら、復刻だったのですね。当時目にしていても、当然胸がときめいていただろうけど、それこそ波の満ち引きのように、いまこのときに出会えた幸運が嬉しいです。そして自分がおよそ1年ぶりにhoiさんの作品をお迎えしたとは……信じがたいです。毎月購入している心持ちでした。暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。
Xで見た時から3つとも欲しいと思っていたのでこの度お迎え出来て光栄です✨ 朝昼夜でリボンの色が繋がってるのがとても好きです!! 素敵な作品をありがとうございます🙇🏻♀️
誕生日石であるトルマリン。発売の時に買えなかったのが悲しくて、再販あるといいなあと思っていました(•'-'•) 開いた時偶然購入できてとても嬉しいです☺️✨ 可愛いです♡ありがとうございます! レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした՞՞
ひるのうみ / 海の色・2016作品(ブローチ)
とても素敵なブローチが届きました。 海を見るのが大好きなのでとても嬉しいです。