
無垢のひのきの子ども家具
reihouさま☆ ありがとうございます! 気に入って頂けたようで本当に嬉しいです(*^^*) これからのお子様の生活にどんどん活用して頂けたらと思います。 また何かございましたら今後もよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
yuukiamoさま☆ ありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) また何かございましたらご連絡お待ちしております! ありがとうございましたm(__)m
この度は、素敵な作品と、ご丁寧なご対応をありがとうございます。 まだ上手に座れませんが、この椅子とともに成長を見守りたいです☆ またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯ 本当にありがとうございました。 お体にお気をつけ、素敵な作品をご制作なさって下さい^ ^
urumiyaさま☆ ありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(>_<) 暖かいお言葉も頂いて感謝です! こちらこそまた何かございましたらよろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございました。
娘が里帰りしてきました。2人の孫娘が机を2つ並べて、食事をとったりお絵描きをして使わせていただいてます。 その姿の可愛らしいこと🎶 机の角も丸くて安全ですし、収納部分もあって良かったです。 高さも、立った状態で本を読むのにちょうど良い高さでした! 注文の変更や追加に応じて下さり、ありがとうございました(^^)
ala-kaitekiさま☆ ありがとうございます! 2人のお孫さん、並んでおられる姿をイメージしながら作りました(^^) これからも仲良く使って頂けたらと思います☆ また何かありましたらお気軽にお声かけ下さい! ありがとうございましたm(__)m
rc0901さま☆ ありがとうございます! 毎日使って頂いているようでとても嬉しいです(*⁰▿⁰*) また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ♫ ありがとうございましたm(__)m
ちょうど一年前に購入しました!当時1歳半の娘のために、、でしたが2歳半の今でも使っています⭐️️まだ木の香りもしますし、木の感じもだいぶ味がでて、いい感じです(≧∇≦)一年、毎日使っても、壊れることなく、ガタつきもなく丈夫です(≧∇≦)いいお買い物できました⭐️️ またぜひ、購入させていただきたいです❤️
jasmine223さま☆ ありがとうございます! 毎日ご使用頂きとても嬉しいです(^^)大切に使って頂いているのですね☆ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございました。
kaorin666さま☆ 今回、販売時期がずれてしまい、申し訳ありませんでしたが、セットでのご購入本当にありがとうございます! お子様との時間をこの机と椅子でゆったりと過ごして頂けると幸いです☆ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございました!
今回で2つ目の購入になります。年子の兄弟がやっとイスを取り合いをせずに2人並んでご飯が食べれるようになりました。ヒノキのいい匂いが部屋中に広がり気分がリラックスします。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
miki385hakoさま☆ 2度目のご購入本当にありがとうございました! 昨年の椅子も大切に使って頂いて、とても嬉しく思います(^^) 2人のお子様が並んで座られているところはとても可愛いでしょうね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
息子の1歳のお誕生日プレゼントに選ばせて貰いました。 ひのきの香りで、とても癒される可愛いらしい椅子です。 開けた瞬間思わず「わぁ!」って言ってしまいました。 思っていた以上の物で、とても満足です。 初めての息子へのプレゼントに選んで良かったです。
kaorin666さま☆ ありがとうございます! 喜んで頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) 記念すべき1歳の誕生日プレゼントに選んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
初めての木のいす(つかまり立ち頃からの子どもいす)
とても良い香りで、息子に座らせる前に夫婦で匂いを嗅ぎまくりました😄 息子も、まだ上手には座れませんが、毎日練習しながら離乳食を食べてます。 良い買い物が出来ました。大切に使います。