mik385hakoさま☆専用
今回で2つ目の購入になります。年子の兄弟がやっとイスを取り合いをせずに2人並んでご飯が食べれるようになりました。ヒノキのいい匂いが部屋中に広がり気分がリラックスします。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。