
無垢のひのきの子ども家具
パティオローズさま☆ 本当にいつもありがとうございます!! これからも心のこもった作品を作っていきたいと思っていますので またよろしくお願い致します☆ ありがとうございましたm(__)m
角が丸いところや無垢なところ、表面も滑らかで木屑が刺さらないところ等、赤ちゃんにも子どもにも優しい積み木です。木の香りや音も良く、心にも良さそう。 丁寧に作られていて、木の優しさと作家さん(木輪さん)の優しさに感激しています。良い物をありがとうございました😊
kotoriさま☆ ありがとうございます! 傷や凹み、色の変化など お子様の成長と共に木の風合いを楽しんで頂けたらなぁと思います(^^) 今後また何かございましたらよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
昨日届きました☆ 包装を開けた瞬間から、ヒノキのとても良い香りがして感激!! 手触りもよく、我が家の和室兼子供部屋の雰囲気にぴったりで、私はもちろん、娘もとても気に入って使っています(*^^*) 商品を注文してから発送まで、とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
dyyr31さま☆ ありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました(*^^*) お子様用のミニテーブルとして折り紙をしたりおままごとをしたりと 色々活用頂ければと思います☆ また何かございましたらいつでもお声かけ下さい(^^) ありがとうございましたm(__)m
先ほど椅子を受け取りました。今回2度目のお願いですが、箱を開けるととても良い木の香りが漂い、前回の椅子を受け取った時の感激再び!!今回も変わらず丁寧なご対応ありがとうございました。 1人だった孫が3人に増え、今回は2脚お願いしました。前回は背もたれ付きでしたが、孫たちの椅子としての役割を終えた後のことを考え、今回は背もたれ無し・・・背もたれがついていない分、存在が控えめでとてもかわいらしい椅子でした。何気に私が腰かけてもとても良い感じでした。孫たちが集まって食事するときにも場所を取りすぎることもなく、うれしいです🎶 前回の椅子同様、大切に使わせていただきます。本当にありがとうございましたm(__)m
wakabaさま☆ ありがとうございます! 前回も同様に とても気持ちよくお取り引きできて感謝しておりますm(__)m またお孫さんが増えて賑やかになられた際にはご連絡お待ちしてますね(^^)笑 ありがとうございましたm(__)m
素敵な椅子を受け取りました。゚木の香りも、肌触りも、とても気持ち良いです(^_^)作家さんも素敵な方です♩本当にありがとうございました。大事に大事に使わせていただきます。
Littlyさま☆ ありがとうございます! しっかりと椅子に座られているお子様の写真を拝見して ほっこりさせて頂きました(*^^*) 納期のことでご迷惑をおかけしましたが とても快く対応して下さりありがとうございましたm(__)m また何かございましたらこれからもよろしくお願い致します☆
レビュー遅くなり申し訳ありません(´•ω•̥`) 昨日無事受け取りました♡ 開けた瞬間木のいい匂いがして癒されました♡ 作りもしっかりしていてイメージ以上に素敵でした♡ プレゼント用の袋も入れていただいていて助かりました♡ お忙しいのに急がせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 甥っ子に渡すのが楽しみです♡ 素敵な作品をありがとうございました♡ また購入したいです♡٩(ˊᗜˋ*)و
yucoco0811さま☆ ありがとうございます! 無事にお届けできたようで良かったです(*^^*) プレゼントされた際には、是非一緒に遊んであげて下さい♪ また何かありましたらご連絡お待ちしております! ありがとうございましたm(__)m
パティオローズさま☆ ありがとうございます! こちらこそ前回同様 とても気持ちの良いお取り引きをありがとうございましたm(__)m これからもよろしくお願い致します(*^^*)
プレゼント用に購入しました。 画像で観ているまま、とても素敵な作品でした。 他では中々見付からないのではと、思っています。 作家さんは、親切で丁寧な対応で、お願いして本当に良かったと思っています。 また是非購入したいと思います。
megmelさま☆ ありがとうございます! こちらこそ気持ちの良いお取り引きができて本当によかったです(*^^*) お渡しされる方にも喜んで頂けたら幸いです! また何かございましたら よろしくお願い致しますm(__)m
木の香りがとてもよい素敵な机と椅子を作っていただきました。 最初から最後までとても気持ちのいい対応をしてくださる方で、こちらでお願いしてよかったです。 1歳5ヶ月の娘も気に入ったようでおままごとセットをひろげて遊んでいます。 これから絵本をみたり、お絵かきしたり一緒にするのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
tuki-kさま☆ ありがとうございます! お子様に気に入って頂けたことが何よりです(^^) ご成長とともに 色々な使い方で活用して頂けたらと思います! こちらこそまた何かございましたら よろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございました。
ひのきの積み木19P(木のおもちゃ)
出産した友人にすごく喜ばれました。本当に頼んでよかったです。ありがとうございました!