
無垢のひのきの子ども家具
昨日、無事に届きました☺︎ この度はとても丁寧な対応をして頂きありがとうございました!作者様の温かさが伝わるとってもステキな作品で大満足です♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
tomomo0723さま☆ ありがとうございます! 無事にお届けでき 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) こちらこそまた何かございましたらよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
先程、椅子が届きました。 開けた瞬間に匂いが、ふぁ〜っとひろがり 可愛らしい椅子に感動いたしました! なるべく早く欲しいとの無理なお願いにも、答えていただき感謝いたします。 ぴったりの高さの椅子に座り靴を脱ぎ履きしている娘を見て待っていた甲斐があったと心から思いました。 座り心地もいいみたいで、しばらく座っておりました。 また、機会があればお願いしたいです。 本当にありがとうございます!
as1122さま☆ ありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました(*^^*) 気に入って使っていただけることが何より嬉しいです♪ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m

積み木ありがとうございました。お祝いに使わせていただきました。とてもよろこばれました。またよろしくお願いいたします。
yuukiamoさま☆ いつもお世話になっています! 今回もとても喜んで頂けたようで とても嬉しいです(^^) こちらこそ 是非またよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
laut0613さま☆ ありがとうございます! お子様に気に入っていただけたようで とても嬉しいです(*^^*) また何かございましたらご連絡下さい! ありがとうございましたm(__)m
yuukiamoさま☆ いつもありがとうございます! 相手の方にも喜んで頂けて本当に良かったです(^^) こちらこそまたよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
sskk55さま☆ ありがとうございます! お子様に気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^) 香りと触り心地は私も大好きです☆ これからどんどん活用して頂けたらと思います。 ありがとうございましたm(__)m
初孫への1歳の誕生日プレゼントとして購入しました。まず、箱を開けた途端に檜のいい香りに癒され…次に丸っこく可愛いいフォルムに癒され…そして触った時の優しい木の感触に癒されました😌💕 孫も気に入ったようで暫くお座りして居ました(^o^) 購入から発送までのやりとりも、ご丁寧に対応していただき嬉しく思いました。 とても満足しています😊 どうもありがとうございましたm(_ _)m
noriko0718さま☆ ありがとうございます! こちらこそご丁寧な対応にとても感謝しています(*^^*) お孫さんにも気にいって頂けて本当に良かったです☆ またのご縁をお待ちしております(^^) ありがとうございましたm(__)m
kako0511さま☆ ありがとうございます! 子どもさんに喜んで貰えることが何より嬉しいです(^^) 是非親子で一緒に遊んで下さい🎶 ありがとうございましたm(__)m
本日届きました!丸みがあるフォルムがかわいらしい木の机とイスのセットでイメージ通りで良かったです! 座らせたところニコニコ嬉しそうに机を叩いていました。もう少し大きくなったらお絵かきしたり、本を読んだりといろいろと活躍してくれることでしょう。お知らせはしてなかったのですが、偶然にも娘の誕生日の一週間前に届きました。間に合って嬉しかったです。 素敵な机とイスをありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
kayahoさま☆ ありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました(^^) 来週お誕生日だったんですね!間に合って良かったです(^^) こちらこそまた何かありましたらよろしくお願い致します☆ ありがとうございましたm(__)m
初めての木のいす(つかまり立ち頃からの子どもいす)
市販の子ども椅子は音がなるのが嫌で探しているところここで見つけて購入しました。値段は普通の椅子より高いですが木の温かみがあってとてもお気に入りです。 。子どもも『僕の!』と言っておやつやテレビを見るときに重いのに一生懸命持ってきます☆