
無垢のひのきの子ども家具
leafyokoさま☆ ありがとうございます! お怪我などされないようにご活用頂ければ幸いです(^^) また何かありましたら よろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
商品無事受け取りました! 作り手の愛を感じる丁寧なお品で大満足です。 待った甲斐があります(^^) みんなにオススメしたいです。 またよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
huwari13さま☆ ありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました(^^) ぜひパパママさんも一緒に遊んであげて下さい♪ こちらこそありがとうございましたm(__)m
キューブボックスに檜の板を渡してつくったキッズスペース(テーブル)に合う椅子を探していて一目惚れ。サイズもちょうど良さそうだなと思い注文しました。 木輪さんは人気のようで2ヶ月ほど待ちましたが、記載の納期よりも早く仕上げていただき、待った分だけ届いたときの喜びもひとしお。 イメージどおり、キッズスペースにピッタリで、1歳7ヶ月の娘も嬉しそうに座っています(^^)手触りがよく角が丸いのも安心。低すぎず高すぎず娘の椅子として長く活躍してくれそうです。ローボード に乗せたテレビを見るのに、大人の私もつい座ってしまいます。 注文時から作業時、発送時まで丁寧にメッセージをくださり、安心して待つことができました。このたびはありがとうございました!
kyonnah918さま☆ ありがとうございます! 写真で拝見する限り 用意しておられた机ととてもマッチしていて素敵なスペースでした(^^) 何よりお子様に気に入っていただけたようで良かったです! また何かございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
okamiiさま☆ ありがとうございます! また何かごさいましたらご連絡お待ちしております(^^) ありがとうございましたm(__)m
とても温かみのあるかわいいお椅子をありがとうございました(*^^*)1歳になった娘ですが足がちゃんとつきとても座り心地が良さそうです...♪*゚座る度にニコニコ(*^O^*)♪とても嬉しそうにしています...♪*゚歩き始めたところでまだ不安定ですが、角がないので安心です。良いお品を本当にありがとうございます...♪*゚大切に使わせていただきます。
aicecream20さま☆ ありがとうございます! お子様に気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) また何かございましたらよろしくお願い致します☆ ありがとうございましたm(__)m
harunaxさま☆ ありがとうございます! お子様に気に入って頂けたようで良かったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
箱を開けた途端、木の匂いがしました☆とてもしっかりした造りで、息子がつかまり立ちをしても動くことがなく安定しています。木の角と丸みがあるので安心して使えます。 見えない部分ですが、死節がありボロボロ木屑が落ちてきましたが掃除機で吸って対応すると落ち着いてくるとアドバイスをもらい、すぐにメールでの返信があり安心しました。 しっかりした造りと木の香りとデザインでこの価格なら本当にお得だと思います。死節が気になったので星は4ですが、また是非購入したいと思う商品です。 第二子が生まれたら、またお願いしたいと思います(*^_^*) 素敵な椅子をありがとうございました☆
Hiroさま☆ ありがとうございます! 節に関しましてお手数とご迷惑をおかけし すみませんでした。 ご注文からお届けまでご丁寧な対応に感謝しています。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
h04b297gさま☆ ありがとうございます! 記念すべき1歳の誕生日プレゼントに選んで頂きとても嬉しいです(^^) 気に入っていただけて良かったです☆ こちらこそありがとうございました!
息子の1歳のお誕生日プレゼントに、初めての木のつくえといすを作って頂きました。木の素材を生かしつつ、子供が安全に使える配慮が随所にあり、作り手さんの愛を感じる作品です。お部屋にあるだけで、ヒノキの良い香りに癒されます。机も椅子も安定感があり、初めて子供が使い、慣れていくのに最適です。優しい色合い、木目、香り、フォルム、手触り、存在感、、、本当にお気に入りの一点に巡り会えました。息子に使わせてあげられることを嬉しく思います。
loivemaruさま☆ ありがとうございます! こちらこそ誕生日プレゼントに選んで頂き 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) これから椅子や机の生活がきますので 練習としてもお使いいたたげるのではないかと思います☆ また何かございましたら今後もよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
初めての木のいす(つかまり立ち頃からの子どもいす)
とてもしっかりした椅子です! 角もなく表面は滑らかなので、こどもが触っても安心です♪ 娘は、喜んで座ってくれています(^.^) 椅子なのに机のようにも使ってしましたf(^^; もう少し大きくなったら机もお願いしようと思います☆ この度は、ありがとうございました!