
無垢のひのきの子ども家具
eigatohonさま☆ ありがとうございます! お探しのものに選んでいただけて嬉しいです(^^) また何かございましたらお待ちしております! ありがとうございましたm(__)m
1歳のクリスマスプレゼントに購入しました。 ご飯を食べる時に使用しています。 椅子と机の高さが丁度よく、嫌がらずに座って食べてくれます。 これから、もっと使い道が増えて来ると思うので、楽しみです!
tsuka06さま☆ ありがとうございます! これから保育園や幼稚園、学校など椅子と机の生活になりますので 練習用としてもご活用いただけたらと思います(^^) この度はご縁をありがとうございましたm(__)m
miyako-385さま☆ ありがとうございます! 制作しながらさわさわ具合を確認しています。笑 色んな場所でご活用いただけたら嬉しいです☆ こちらこそありがとうございましたm(__)m
本日届きました。 かわいくてとっても気に入りました! 丁寧に作ってくださってありがとうございました。作り手のお人柄がわかる素敵なお品物ですね。大切に使わせていただきます!
noahmama1020さま☆ ありがとうございます! 無事にお届けでき安心しました(^^) これから長くご活用いただけたらと思います! ありがとうございましたm(__)m
今回も積み木を作って頂きありがとうございました。昨日お祝いに渡したところとても喜んでもらえました。子どもの手にちょうどよく肌ざわりが気持ちがいいようで以前作って頂いたものも大事に遊んでいます。またよろしくお願い致します。
yuukiamoさま☆ ありがとうございます! 喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございましたm(__)m
人生で初めての椅子を 何か記念になるものをと 夫婦で相談して 一番優しそうなあたたかそうな そんな椅子を探して、そしてその通りのものが届きました! 優しさがあふれていて、既製の冷たいものよりも しっかりしていて どこまでも優しくあたたかく 親が座っても(笑)びくともしません! 愛する息子の名前を刻んでいただき 本人も 押して歩き回ったり 匂いをかいでかじったり 家族の記念になりました!
kojoruさま☆ ありがとうございます! 初めての椅子として選んでいただきとても嬉しいです(^^) これから長くご使用いただければと思います。 ありがとうございましたm(__)m
runasoruさま☆ ありがとうございます! 以前のものも大切に使っていただいているようでとても嬉しいです(^^) こちらこそまたのご連絡をお待ちしております☆ ありがとうございましたm(__)m
息子の一歳の誕生日プレゼントとして購入しました。木のぬくもりを感じるとても可愛らしい椅子で、角も丸くしてあるので安心です◎早速よじ登って遊んでいます。そして、ひのきの香りが部屋に広がってとても癒されます。急な注文に対応してくださりありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します☺︎
meguwfさま☆ ありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました(^^) また何かございましたらご連絡お待ちしております。 ありがとうございましたm(__)m
4ヶ月も前ですが…受け取りました! 娘もとってもお気に入りで、おやつを食べたりお絵かきをしたり、テレビを見たりする時も使っています☆ 丁寧な作りでとてもしっかりしています。ありがとうございました(o^^o)
mami621さま☆ ありがとうございます! 気に入っていただきご使用いただいているようで とても嬉しく思います(^^) この度はありがとうございましたm(__)m
こどもつくえといす(テーブル・イス)
購入まで勇気がいりましたが、上品ででも可愛くてステキな椅子と机、お願いして良かったと大満足です。8ヶ月の息子は早速座っておやつを食べて我が物顔でした。お早いお手配ご連絡いただけて助かりました!重ねてありがとうございました!