
無垢のひのきの子ども家具
到着した商品にびっくり! 凄く丁寧で可愛い♡♡ お値段以上だと思います 1歳4ヶ月の息子も 気に入りずっと座っていました。 今回はとても良い買い物が出来ました 出品者様もとても丁寧で スムーズな取引きが出来ました また利用させて頂きます(*ˊᵕˋ*)🎶
kikiさま☆ ありがとうございます! 気に入っていただけたようでとてもうれしいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
こちらの細い要望にも丁寧に対応していただき、とても素敵なお品を購入することができました( ^ω^ ) また機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました( ¨̮ )
sami-92さま☆ ありがとうございます! 気に入っていただけるかドキドキしましたが とてもお部屋に馴染んでいるようで良かったです(^^) また何かございましたらよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
レビューが遅くなりました! 友人が里帰りから家に戻って、作品を受け取ったそうです。 とりあえずは上の子のおもちゃになりそうですが、これから長く使えそうとのことで気に入ってもらえたみたいです^^ 今回はステキな作品をありがとうございました!
amoureuxlさま☆ ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) また何かございましたらよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
パティオローズさま☆ いつもありがとうございます! また次回も選んでいただけるよう頑張ります( 'ω' )و ありがとうございましたm(__)m
先ほど受け取りました(^^) ひのきの香りがとてもよく、開けた瞬間に子供も喜んで早速座ってます(^^)ほんとに買ってよかったです!とってもかわいい!また機会がありましたらよろしくお願いします♩
girugameshさま☆ ありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。 これから色んな場面で活用いただけましたら幸いです(^^) ありがとうございましたm(__)m
初めての孫へのプレゼントとしてお願いしました 開ける前から檜の良い香りがして 癒されました 作られた方の心のこもった優しい積み木でした 長男夫婦にもとても喜ばれました ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
aya-shuさま☆ ありがとうございます! お孫さんへのプレゼントとして選んで下さりとても嬉しいです(^^) また別のお孫さんの時もご連絡お待ちしていますね!笑 ありがとうございましたm(__)m
この度は、素敵な椅子を届けて下さりありがとうございました! 娘が喜ぶ姿を見ることができて、私も嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。 届いた椅子を見て、テーブルもいいな…と密かに思っておりますので、またその際にはお世話になるかもしれません。 丁寧な対応をありがとうございました^ ^
muuu5891さま☆ ありがとうございます! とても喜んでいただけたようで本当に嬉しいです(^^) またいつでもお待ちしていますのでおっしゃって下さい☆ ありがとうございましたm(__)m
とても活発な1歳8ヶ月の息子用にしっかりとした木の椅子と机を探していてやっと出逢えました! 初めて見せた時は目をキラキラさせて喜び、その日からずっとお気に入りです :にこ: 丁寧に作られた抜群の安定感と優しい手触りに作家さんからの心のこもったエネルギーを感じます。 先日4歳のお友達も気に入ってずっと座っていました。 長く使えると思います。 とってもオススメです♪
foodcocoさま☆ ありがとうございます! とても気に入ってお使いいただいているようで嬉しいです(^^) これからもどんどん活用いただき 長くご使用いただけたら幸いです☆ ありがとうございましたm(__)m
娘の2歳のお誕生日に購入しました。1月1日に間に合うようにとの無理な注文にもこたえていただきました。 商品が到着し箱をあけると木のいい香りがして、とてもきれいな椅子でした。 ちょうど2歳になる娘の身長にもぴったりのサイズでした。 娘も飛び上がって喜んで自分のものだとすわっています。とてもいい買い物ができました。 丁寧でスムーズなお取り引きができました。
karen1-1さま☆ ありがとうございます! お子さまの喜んでおられる姿を勝手に想像してほっこりさせていただきました(^^)笑 今後もまたのぞいていただけるだけで嬉しいです! ありがとうございましたm(__)m
初めての木のいす(つかまり立ち頃からの子どもいす)
上の子が産まれた時に、友人から出産祝いでこちらのヒノキの椅子をいただき、4年ほど使っております。子供も気に入って毎日使っています。 この度、下の子が1歳を過ぎ、2人で椅子の取り合いをするようになったので、同じものを購入させていただきました。 とても、対応が早く丁寧で、安心して到着するのを待っていられました♪届いて早速、箱を開けるとヒノキの香りがして、とても癒されました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今は、2人仲良く並んで使っております。並べてみると、約4年ほど使ってる方はとてもいい味がでてます。 また機会があれば、頼みたいです。この度は、ありがとうございました♪