
無垢のひのきの子ども家具
無事に商品受け取りました! メッセージのやり取りから丁寧に対応していただきありがとうございました😊 椅子も想像以上に可愛く、ヒノキのいい匂いもして温かみもありとても気に入りました☺️大切に使わせていただきます✨ 母と机も欲しいね。と話しています😄 また機会があればよろしくお願いします☺️🌸
ponzu76yさま⭐︎ ありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊✨ また何かございましたらいつでもおっしゃって下さい! ありがとうございましたm(__)m
いつもいつもありがとうございます^ ^ 今回は初めての木のいす では少し小さくなってきた息子のために、こどものつくえといす を購入させて頂きました‼︎今回も本当に素敵で気に入っております^ ^ 大切に使用させて頂きます♪ 優しい木の温もりが作り手様の素敵なお人柄を伝えてくださいます♪本当におススメです😊✨ レビューが遅くなり申し訳ございません。
takako-1116さま☆ いつもお世話になっています! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ お子さんの成長と共に木も変化していき、傷や落書きも思い出として感じでいただきたいと思っています。 いつも大切にご使用いただきありがとうございます! 今後もよろしくお願い致しますm(__)m
無事届いたようです。 クリスマスプレゼントにと積み木をお願いしたら ちょうどクリスマスのプレゼント企画で積み木のツリーを頂きました。 ステキな積み木のツリーです。 手ざわりも良く 良い香りがすると喜んでくれました。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
runasoruさま☆ ありがとうございます! プレゼントにはいつも木輪を選んで下さり、本当に嬉しいです(^^) これからも気に留めていただけるよう、制作していきたいと思いますので、よろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
想像以上に可愛いです💖 ほのかにヒノキの香りがして、手触りも柔らかく、安心して子供が遊ぶのを見守れそうです。 まだ子どもは10ヶ月なので、ご飯を食べることで椅子にちゃんと座る習慣をつけさせたいと購入しました。机と椅子の手すり部分がくっつくように座らせると、ある程度は抜け出し防止になりました(笑) ヒノキの性質上、傷はつきやすいと思います。(我が家はオモチャをガツガツぶつけるので、当日傷ができました(笑))ただ、それも後々の思い出として、大切に使い込んでいきたいと思います。 素敵な物をありがとうございました。
gyukさま☆ ありがとうございます! あー、初日にやっちゃいましたか^^; でもそうですね、お子様の成長が刻まれていきますね☆ これから保育園や幼稚園、学校と椅子での生活が始まるので、その練習としてもご活用いただけたら幸いです! この度は、ありがとうございましたm(__)m
娘の一歳の誕生日に ままごとキッチンとはじめてのイスを作っていただきました。メッセージのやりとりから、とても丁寧で心を込めて作られていることが伝わってきたので、安心してお任せすることができました。 また、皆様書かれているように本当に丁寧であたたかくて素敵な作品❀*既製品にはないあたたかさで、本当にお願いしてよかったです! 娘とパパママの宝物です(^^) また次のタイミングでも木輪さんにお願いしようと思います♪
koguchanさま☆ ありがとうございます! こちらこそ最初から最後までご丁寧に対応下さりとても気持ちよく、楽しく制作させていただきました(^^) お誕生日プレゼントに選んでいただきありがとうございました! またのご縁をお待ちしております☆
green8181さま☆ ありがとうございます! お子様にも喜んでいただけたようで何よりです(^^) これから成長されていくと共に木の風合いも楽しんでいただけたらと思います! ありがとうございましたm(__)m
温かみのあるとっても素敵な積み木でした。ヒノキのふわっとした良い香りがします。直筆のメッセージも嬉しかったです。6ヶ月の娘は早速釘付けで、手にとって舐めて離しません笑 これから成長と共に遊び方が変化していくのも楽しみです。ずっと大切に使っていこうと思います。 購入して良かったです。素晴らしい作品をありがとうございました😊
1644nelsonさま☆ ありがとうございます! 最初から最後まで大変ご丁寧にやりとり下さりとても感謝しています。 お子様にも気に入っていただけたようで嬉しいです! また何かございましたらお気軽にご連絡下さい☆ ありがとうございましたm(__)m
連絡遅くなりすみません💦 先日無事受け取りました☺️ 娘がとても気に入って遊んでいたのでお友達へのプレゼント用にリピートしました!プレゼントするのがとても楽しみです♪ 今回もご丁寧にありがとうございました☺️ また機会ありましたらよろしくお願いいたします‼️
kumu15さま☆ ありがとうございます! プレゼント用として選んでいただきとても嬉しいです✨ お相手の方にもよろしくお伝え下さい(^^) この度はありがとうございましたm(__)m
箱を開けた瞬間からヒノキの良い香りに親も癒されました🥰 今回は積み木と椅子を購入させていただきました。 娘は8ヶ月で、なんでも口に入れてしまいます。そのため安全なもので温もりを感じられるおもちゃで遊んで欲しいなと思いこちらを購入しました。届いてすぐから自分の名前が入っている積み木を叩いたり口に入れたりして楽しそうに遊んでいます😊音も上品でとても良いです♪ お椅子はまだ足が届かないので最初は不安そうでしたが、1.2日使っていると自分のものだと認識したみたいです。座らせるとご機嫌で足をバタバタさせています💓見ているこちらが楽しくなります😊 デザインも飽きが来ないシンプルなものなので長く使えそうです💛 購入する際のやり取りもとても丁寧で助かりました。このたびは良いものをありがとうございました✨
kumu15さま☆ ありがとうございます! これから長くご使用いただけると嬉しいです(^^) こちらこそご丁寧にご対応下さりありがとうございましたm(__)m 今後ともよろしくお願いいたします☆
どこでも積み木(赤ちゃんつみき)
友人のお子さんの誕生日プレゼントで購入しました(*^^*) とても素敵な商品に出会えて嬉しいです*° 友人も、香りも手触りも良い!とすごく喜んでくれました🤗 またリピートさせていただきたいです(*Ü*)♡ この度はありがとうございました<(_ _)>✨