
無垢のひのきの子ども家具
素敵な椅子でした!丁寧に作ってあるし、重みといい香りといい、天然木の良さがぎっしりつまっていて、とても気に入りました。 大きさも子供にぴったり。 子供もとっても気に入り、簡単に立ったり座ったりするのが嬉しいみたいです。 食事の時も喜んで座っています。 角が全部丸くなっていて、作者様の思いやりを感じます。 大切に使わせて頂きますね♪ ありがとうございました。
yububuさま☆ ありがとうございます! お子様に気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) これからどんどん活用して頂ければと思います。 ありがとうございましたm(__)m
shimaさま☆ ありがとうございます! 無事にお届けできたようでホッとしています(*^^*) 机はお父さん、お母さんが床に座って、ちょうど良い高さかと思いますので、お子さんと一緒に色々な使い方をして頂けたらとおもいます☆ また何かございましたらよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
無事到着しました(﹡ˆᴗˆ﹡)ヒノキのいい匂いに部屋が包まれ、とっても綺麗で丁寧に作ってくださったのが伝わりました❁︎ありがとうございました!! 1歳の娘は自分のプレゼントと言われてずっと座ってお姉ちゃんが座ると嫌がってはまた座り気に入ったようです!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!一生使える可愛いイスをありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
mama2さま☆ ありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです(^^) 何よりお子さんに気に入って頂けたのが1番の喜びです♬ こちらこそまた何かございましたらよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
予想以上の丁寧さ可愛いさにびっくりしましたo(✿>∀<)o ほんとっ!自信をもっておすすめできる椅子です♡ 孫が家に来た時用に購入しましたが 思わず自分が座りそうになりました(^◇^;) 梱包も丁寧にして頂き、そのままプレゼントにできまね♪ 大満足です!ありがとうございます‼︎
nobi4610さま☆ ありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました(^^) お孫さんにも気に入って頂ければいいのですが^^; また何かございましたら今後もよろしくお願い致します♬ ありがとうございましたm(__)m
亀さま☆ ありがとうございます! 無事に届き、喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 味見からのスタートかもしれませんね(^^)笑っ また何かございましたら、今後もよろしくお願い致します☆ ありがとうございましたm(__)m
本日予定通り、椅子とどきました すばらしすぎて、感動しました。こんなステキな椅子に出会えた私達は本当に幸せ者です! 見て、さわって、座っているときの、娘のうれしそうな表情からも、心をこめて作ってくださった椅子なのだと伝わってきました。大切に大切に使わさせて頂きます。 そして、1歳のお誕生日に間に合うよう、作ってくださり、ラッピングもしてくださり木輪さんの優しさにも感謝しています。 本当にありがとうございました。これからも、すばらしい作品を作ってください!
saohiyoさま☆ ありがとうございます❗️️ 遠方で心配しておりましたが、無事にお届けできたようで、何とかお誕生日にも間に合い、ホッとしています(^^) 喜んで頂けたようで、作って良かったぁ〜と心から思っています☆ また何かございましたら今後もよろしくお願い致しますm(__)m ありがどうございました。
mikuさま☆ ありがとうございます❗️️ 無事にお届けできたようで良かったです(*^^*) お子様にも気に入って頂けたようで、成長とともに木の風合いも楽しんで頂けたらと思います☆ ありがとうございましたm(__)m
1歳の息子用に購入しました。 袋から出した途端にちょこんと座ってお気に入りです。 少しも角がないので怪我の心配ありません。 このイスのおかげで息子のしつけにも役立っています。 購入して本当に良かったです。
tk2218さま☆ ありがとうございます! 息子さまに気に入って頂けて何よりです(*^^*) どの方向からでも座る事ができ、座面は平らに仕上げていますので、お子様用のちょっとしたミニテーブルとしてもご使用頂けるのではないかなと思います☆ また何かありましたら、今後もよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
今日午前中に届きました。 ひのきのいい香りがします。 つみきの角が丁寧に丸くなっていて、小さい子供でも安心して使ってもらえると思います。 プレゼントするのが 楽しみです。 ありがとうございました。
runasoruさま☆ ありがとうございます! 自然木は触れるだけでも良い影響があるようです(*^^*) プレゼント先の方にも喜んで頂けると幸いです☆ また機会がありましたらご縁をお待ちしております。 ありがとうございましたm(__)m
初めての木のいす(つかまり立ち頃からの子どもいす)
本日受け取りました! 手触りも香りもよく、娘のサイズにぴったりでした。 嬉しそうに座っていました。 これでちゃんとごはんも食べてくれるとよいのですがf^_^;テーブルも作られる予定はありますか? また見させていただきたいと思います。 ありがとうございました!