
無垢のひのきの子ども家具
大人用のローテーブルに合わせて作成して頂きました(*^^*)すごくかわいいです(≧∇≦)サイズ感も質感もしっかりしてます。触り心地もあたたかみがあり、高さも丁度いいです。香りが気に入ってます。4歳5歳の子にもサイズはいいかもしれません。椅子の重さは重すぎず軽すぎずで2歳の子が頑張って引きずる事が出来ます。子供が小さい内から大きくなるまで使える椅子です。他にもベンチや子供椅子を持っていますが、何故か?あまり汚れません。汚れたとしても良い風合いになります。ステキです(≧∇≦)
tuguto923さま☆ ありがとうございます! 木輪の作品がtuguto923様のお宅をどんどん侵略していますね(^^)笑 今回の椅子は試行錯誤しましたが、楽しくできました🎶 いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m これからも応援して頂けると嬉しいです☆
息子の1歳の誕生日プレゼントにしました! 箱を開けた瞬間に良い香りがして、重量感もちょうどいいです(^-^) 今日からこのイスに座ってご飯を食べたりテレビを見たり…楽しみです☆ ワガママなお願いも聞いてくださり、とても感謝していますm(_ _)m
anicca様☆ ありがとうございます! 記念すべき一歳の誕生日プレゼントに選んで頂き大変うれしく思います(*´▽`*) とても可愛い写真でのご報告もありがとうございます♪ また機会がありましたら今後もよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
出産祝いにオーダーしました❗️ プレゼントした時に さっそく開けてくれたので一緒に作品を見ることができました 檜の良い香りがして とてもステキな椅子でした✨✨ 喜んでくれましたし、長く使ってもらえそうで贈って良かったです❗️ また 自宅用にもオーダーしたいです ギフト用メッセージ入りだったのにも感動しました
purumeria様☆ ありがとうございます! 喜んで頂けたようで、私も大変うれしく思います(*^^*) これからも少しずつ作品を増やしていきたいと思いますので、またのご縁をお待ちしております!笑 ありがとうございましたm(__)m
娘の一歳の誕生日に選ばせていただきました。 数ヶ月前から、娘にとって生まれて初めてのプレゼントということでとても真剣に選んでいたところ、木輪さんの作品に一目惚れ!いろいろと質問をさせていただき、その度にとても丁寧にお答えいただきました。 最後まで、本当に丁寧に対応していただき感謝しております。 そして誕生日! 包みを開くとふわぁ!と木のいい香り!一つ一つの積み木のコロンとしたかわいさは写真で想像していた通りでした。いや、写真以上にかわいい!コロンと優しい丸みのある積み木です。 軽くて、いい香りの積み木を娘もとても喜んでいました。 私も素敵な作品と作家さんと出会えて嬉しく思います。 初めて手に取ってから、娘は毎日楽しく遊んでいます✨ 本当にありがとうございました。
pikkujoul様☆ ありがとうございます! お嬢様の1歳の誕生日プレゼントに選んで頂き、そして喜んで頂けたようですごく嬉しく思います(*^^*) こちらこそ最後まで大変ご丁寧な対応に感謝しております☆ 今後もまた何かありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
娘が1歳になった時にオーダーさせていただきました。椅子に座わるクセを付けたいと思い、いろいろ探しましたが、温かみのある素材デザインが気に入りました。届いた作品は心のこもった温かみのあるものでした。メールのやり取りも非常に丁寧に対応していただき、信頼できる作者様だと思いました。 ずっと使うものなので、大切に作られた経緯もわかり安心して使わせていただいます。 ありがとうございました。
blue38higuys様☆ ありがとうございます! サイズとしては長くご使用頂けると思います(*^^*) 可愛いらしいお子様の写真付きで気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです☆ また何かございましたら今後もよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
丁寧な対応と素晴らしい作品が手に入りとても満足した取引が出来ました。毎日娘が座ってご飯を食べています。ヒノキのいい香りと消臭効果には驚きました。また利用したいです。ありがとうございました。
0720kanami様☆ ありがとうございます! こちらこそご丁寧な対応感謝しています(*^^*)なによりお嬢様に気に入っていただけたことが一番うれしいです(*´▽`*) また何かございましたらよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m
丁寧な包みを開けた瞬間、娘が「わぁー!」と目を輝かせながら声をあげていました! ネジが見えないようになっていたり、角は全て丸くしてあったり、手触りもすべすべ!と、ものすごく丁寧な造りで本当にお願いして良かったなあ〜と思いました!(あとものすっっごく良い香りで癒されるー!) 座り心地も格別だったようで、今日は寝る直前まで座っていました♡ 本当に良いものをありがとうございました!!
hanasakko様☆ ありがとうございます! お写真もいただき、お嬢様の最高の笑顔に私も癒されています!(笑) また何かありましたらよろしくお願い致します☆ こちらこそありがとうございましたm(__)m
tomoccさま☆ ありがとうございます! お待たせいたしましたが、無事に届いたようでよかったです(>_<) 相手さまにも喜んで頂けると幸いです☆ ありがとうございましたm(__)m
温かみのある素敵な積み木をありがとうございました! 届いて早速、積み上げたり、おままごとのように食べるマネをしたり 本当に楽しそうに遊ぶ子どもの姿を見て、 「買って良かったな〜」としみじみ思います。 販売再開を楽しみにしております!
たれめがね様☆ ありがとうございます! 無事にお届けでき、お子様にも喜んでもらえたようで良かったです(*^^*) お日にち頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致しますm(__)m
初めての木のいす(つかまり立ち頃からの子どもいす)
想像通り!とても素敵な椅子が届きました(^ ^) つかまり立ちを始めた娘へ購入しました。 喜んで座ってくれて、嬉しかったです! 本当に丁寧に作られていて、作り手の方のぬくもりを感じるような、優しい椅子でした。 デザインもシンプルで可愛いです! この度は素敵な作品をどうもありがとうございました✨