anicca様☆専用
息子の1歳の誕生日プレゼントにしました! 箱を開けた瞬間に良い香りがして、重量感もちょうどいいです(^-^) 今日からこのイスに座ってご飯を食べたりテレビを見たり…楽しみです☆ ワガママなお願いも聞いてくださり、とても感謝していますm(_ _)m