
本日受け取りました。とてもカッコ良くて 気に入りました!タンクトップも付けて頂き 恐縮です。ありがとうございました♪(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
とてもキラキラと美しい、夢のある衣装が届きました。うちの子はこれから正装した王子様になります!(笑) いつも素敵なドール服をありがとうございます。定番はもちろん、今回のような衣装も、またたくさんお願いします。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても素敵な商品が届き、感動しております! 寒い季節にぴったりの素敵なコートです。 オビツだけでなく、私も着たくなってしまう、そんな素晴らしいお品でした! ありがとうございます!
お品届きました。今回のコート、見て速攻で購入したくらい素敵です。 細かな所まで丁寧に作られていて仕上げもとても綺麗です。 シックで格好いいこのコートをオビツっ子に着せてあちこち連れて行くのが今から楽しみです。 いつも素敵な服をありがとうございます。
本日届きました。大変可愛らしいコートで大満足です。これからの季節にピッタリなので、たくさん着せてあげたいと思います!また利用させていただきたいです :にこ:
本日届きました。カジュアルにもスタイリッシュにも着られそうな素敵なコートでこれから活躍しそうです。小さいのに縫い代のほつれ止めなどもきちんとされていてとても丁寧に作られており感激しました。 是非またお世話になりたいと思います。 このたびはありがとうございました!
スタイリッシュキャラ向けのスーツが欲しいな……と思っていたところへの、このグレースーツ。 ブラックシャツがイメージにあっていてとても良いです!✨ありがとうございました!大切にさせていただきます!
【usagi1228様専用】
お品、届きました‼️ とっても素敵です💖 細やかなつくりにきれいな縫製とカタチ‼️ 我が家のドールくん喜んでますっ💖 またぜひリピートさせてください。 この度は、本当にありがとうございました。