
お早い対応、ありがとうございます。本日受け取りました。最初に見た時から気になっていたセットでしたが、他のお品に目移りしそちらを購入したあげく、やっぱりお迎えしました。明るく綺麗な色、カジュアルで、でも可愛くなりすぎずお気に入りの一着になりそうです。お心遣いもありがとうございました。

大変レビューが遅くなりまして申し訳ございません 無事手元に届いております! 今回も大変かわいらしく凝った造りのお洋服で、 着せやすさも着せてからのフォルムも大満足です! いつもいつも個性的な素敵なお洋服をありがとうございます! またご縁を頂けたら幸いです! 本当にありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
素敵なお品をありがとうございました! 早速試着してもらって可愛い可愛いと眺めています これからの季節たくさん活躍してもらおうと思います( ¨̮ *)またよろしくお願いいたします!
【オビツ11】三揃いスーツ(赤シャツ)
本日、届きました。とても素敵です!作りも細かく丁寧で、次のお洋服も欲しくなりました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。