オビツ11 服専門
無事に受け取りました(^^) 今回の作品もとても素敵です、大切にさせていただきます!
昨日届いておりました。対応も早くお洋服もとてもかわいくてすぐにお着替えしてしまいました! ありがとうございました!
丁寧な縫製で、到着してすぐに、自宅のこに着せました。ありがとうございました!
迅速な対応で作品も綺麗で良かったです
ふんわりニコイチな2着をお迎えさせていただきました!可愛いです!素敵なお品をありがとうございます!
素敵なお洋服が届きました。 とても可愛かったです! これからお出かけするのが楽しみです。 次回の作品も楽しみにしています
本日無事受け取り、早速うちの子を着替えさせました。サイズもちょうどよく、また、お洒落なシャツを探していたので大変嬉しいです!ありがとうございました。
あたたかそうでかわいいです。素敵なお品をありがとうございます!
無事受け取りました。 お早い対応、ありがとうございます。 お品は画像よりも更に素敵でした! 大切に使わせていただきます。
無事届きました。いつもながら細かい作りと縫製でとても素敵です!さっそく着替えてお出掛けしたいと思います、ありがとうございました!
【オビツ11】スタジャンとダメージジーンズセット(ブラック)
無事に受け取りました(^^) 今回の作品もとても素敵です、大切にさせていただきます!